口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
ホテル込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店のことは知っていましたが、こんなに安くて大丈夫かな?という不安があり、二の足を踏んでいましたが、物は試しに一度行ってみようと思いました。
HPを見て印象の良かった子を電話指名して、指定されたホテルに向かいました。(ホテル代込のコースです)
そしてそこで女の子と対面してプレイ開始という流れです。
お相手の女性
いかにもコリアン美人といった顔立ちの美人でした。色白でとろけるような肌触り、体に比較して大きめのおっぱい。
当初、それほど乗り気ではなった私ですが、気がつけば激しく勃起していました。
性格は天真爛漫で、ツンデレタイプです。小悪魔的と言いますか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱き合った時の感触はすべすべしていて最高に気持よかったです。
キスをした時の、甘くとろけるような唇の感触に腰に震えが来るほどの興奮を覚えました。
シャワーで洗体をしてもらったあと、ベッドでは甲斐甲斐しく尽くしてくれる全身リップと、手コキ。
そしてフェ◯へ。根本から少しずつ亀頭に向かって舐め上がる塩梅の良さに我慢汁がとめどなく吹き出て、早くくわえて欲しいと切実に思いました。
そして亀頭にねっとりとした感触が。そして舌の先で尿道を突きながら玉を優しくもみほぐすようにして、徐々に徐々に濃厚に深くくわえこんでくれる口唇内部の巧みさに思わずうううう~とと声を上げてしまいました。
その状態からクンニをしたくなったので、彼女の腕を取って顔を跨ぐように仕向けました。
眼の前に水々しく愛液を滴らせた彼女のコリアン・マン◯を目の当たりにして思わずカムサハムニダと心の中で叫んだかどうかはわからないけれど、なんかそんな気分でした。
そして舐めるほどにクレバスから湧き出る愛液に顔を濡らしながら、彼女の口唇内部が激しくなるに連れて、頭の先からつま先まで貫く快感が波のように押し寄せ、そのまま口内で発射して果ててしまいました。
その射精の濃度があまりにも濃く、残り時間でもう一回するのも中途半端だったので、あとは腕枕をしつつトークで余韻を楽しみました。このときのツンデレ具合が最高でした。きっと高級クラブで働いても、彼女に落ちる男は多いだろうなぁと思います。
今回の総評
当初思っていたよりも遥かに官能的で素晴らしいサービスの連続でした。
次回はもっと長い時間で彼女をリピートしたいと思いました。
その時には今回味わえなかったパイズリをしてもらいたいと説に望んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが信じられないくらい良かった。
女の子も美人だったし、是非また行ってみたいと思います。
今回の子もよかったけど、ほかの子も見てみたいので、次回はまた別の子を、いや、試しにフリーで遊んでみようかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
もっと簡単にサクッと予約出来るようなラインとかあったら良いなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告