口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金13,000円+指名料2,000円+オプション(ローター)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のコースは課外授業コースを選択。指名した彼女には、白百〇女子の制服(&白いハイソックス)。そして「部屋は薄明かり・ブラ&パンティは付けたまま」を希望。シャワーを浴びてスッキした後、部屋に入ると、目隠しされた彼女が椅子に座っています。ここからプレイスタート。
お相手の女性
完全業界未経験の彼女は小柄で華奢な身体をした、いかにも学生っぽい容姿をしています(ただし見た目以上にオッパイは大きい)。メイクは薄めで学生をイメージ。キレイな二重の瞳で見つめられると、ギュッと抱きしめたくなる彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソ~っと部屋に入ると、彼女が制服&マスクをして待っています。課外授業コースだから、私は先生。
「テストが赤点だったから、先生が特別に課外授業をしてあげる」
という体でスタート。
後ろから彼女の柔らかい唇に触れると、自然と口を開けて指を受け入れてきます。
「エッチなことばかり考えているからダメなんだよ」と説教しながら唇を指でなぞりました。
そして制服を脱がすと、真っ白なブラ&パンティ。
「この課外授業に耐えれたら許してあげるよ」
私はブラを剥ぎ取り、美乳の尖った乳首を舐めました。
「先生、お願いです。優しくしてください」
と懇願する彼女。私はお構いなしにオッパイを舐めまくりながら、パンティ越しにクレパスをなぞりました。
「もう濡れてる!だからダメなんだ。勉強が足りない」
強引にパンティをずりおろし、クレパスの秘部に指を挿入。
「どうしてこんなにピチャピチャいわせているんだ?授業を何だと思っているんだ」
そう言いながら机の上に座らせ、股を開いてクレパスに舌を入れました。
「ごめんなさい」
そういいつつ、彼女の身体は我慢できなくなっています。
「若いのにどうしてこんなに愛液が出るんだ。彼とやりまくっているんだろう」
私は先生になった気分で、思いつくまま説教しながら愛撫を続けました。
そしてここでピンクローター登場。
ぬぷぬぷっと入れてスイッチオン。
「あひゃぁ//」「許してください。何でもしますから。」「あ!おかしくなっちゃう!」「先生!あ!あんあん!!!」
もう感じまくってます。
「だったら先生の肉棒も彼と同じようにやってみなさい」
彼女は指で輪っかを作りカリ首を固定しながら、亀頭を舐め回し、尿道口に舌を這わしてきました。
そして我慢汁が出てきたら、肉棒全体をパックリ咥えて、口を上下に動かし続けました。
「学生のくせに上手いじゃないか。先生も逝きそうになってきたよ」
彼女は身体に火が付いてしまったせいか、さらに激しくフェ〇をしながら睾丸を丁寧に愛撫…。
私は洒落にならないと思い、彼女を引き離し騎〇位の素股へ誘いました。
彼女の腰使いは本当に激しく、肉棒が擦り切れるかと思うほどすごく、その表情を見ると、演技ではなく本当に逝っているようにも見えました。
そして私も我慢の限界に達し、大量発射しました。自分で想像していたシチュエーションとは違ってきましたが、彼女の演技も素晴らしく、本当に先生が生徒と情事をしているような感覚になりました。
今回の総評
彼女を指名して、本当に良かったです。何故なら、本格的な課外授業ができたからです。やっぱり華奢な身体付きの女性は、学生には持ってこいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイスタートするまでのスタッフの対応が、すごく丁寧で好感が持てました。それとお店のイメージ通り、若くて小柄で可愛らしい女性を多く在籍させていることです。女性も生徒になりきってくれるので、こちらも恥ずかしさもなく教師になり切れます。
このお店の改善してほしいところ
できれば選択肢の中に無料オプションがあれば、もっと嬉しいです。
[!]このページについて報告