口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
口コミ投稿割で総額の半分(35分6000円+指名料2000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ドアを開けてすぐ出勤嬢のディスプレイがあり、どの子にするか選べます。見た感じHPのボカシをとって目元を若干修正したぐらいです。
指名をして口コミ割を利用と言うと、店員さんから「通常の料金の半額になりますが宜しいですか?」と確認されました。現在レインボーではリニューアルオープン価格として12:00〜14:59は4000円(フリー料金)で遊べるので、口コミ割もその金額が反映されると思ってましたが違っていたようです。
投稿の確認が終わり料金も支払った後待ち時間が10分ほどとの事でそのまま店内で待ちます。
待合室と呼べるような場所はなく、受付の目の前に丸椅子が5脚ほど壁際に並んでいます。受付もそうですが通路にそのままあるので遊ぶ時や遊び終わった時などお互いに譲り合わないと通れない広さとなってます。
受付で番号を呼ばれ、2階へ向かうと見回りの店員さんから手の消毒を受けます。その後店員さんに続いてシートに向かうのですが、私の前に一人同志がおり、同志のご案内が済んでから私の番になる為少しプレイルームの入り口で待機してました。部屋の中で店員さんが私の方を振り向きましたのでああ、あそこなんだなとあたりをつけてシートに向かいました。
シートの広さは150cm程の人が足を曲げれば横になれる程度のベンチシートで2人で横並びに座ってイチャイチャする分には問題ありません。
シートに座り、荷物をシートの下に置いた後、お茶を持ってきた店員さんから注意事項をよく読むように指示を受けました。
お相手の女性
いつも指名してるオキニ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あー、来てくれたんだー」とちょっと驚いた顔をしつつも嬉しそうに隣に座ります。何その顔、可愛いじゃん反則だよと心の中でツッコミつつ色々話をします。
尻「月曜なのに大盛況だねー」
嬢「そうなの。みんなして驚いてる。昨日は日曜なのに暇だったしね〜ホントは曜日ずれてんじゃないの(笑)」
皆さま週始めからご苦労様ですm(_ _)m

盛大なブーメランを投げつつプレイを楽しみます。

色々感触を楽しんでいたら今日も発射がギリギリになってしまいました
今回の総評
嬢とプレイ中、指入れを楽しんでいたら急に嬢が「あまり激しくするとお兄さんに止められちゃうよ」と教えてくれました。嬢が名刺を書いてる間に改めて注意事項を読んでましたが、その中に“過度の指入れや頭を抑える行為はおやめください”とありました。嬢に気持ちよくなってもらおうと頑張ってるとそれが“過度の指入れ”とみなされてしまうようです。以後気を付けます…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割でコスパが良いところ。
可愛い姫が揃ってるところ。
このお店の改善してほしいところ
今日は予想外に客入りが良くて余計に見回る必要があったのかもしれませんが、結構頻繁に見回していたように感じました。あまり頻繁だと精神的重圧ががが_:(´ཀ`」 ∠):
あと、前回はそこまで感じませんでしたが、今回使用したシート(2番)は通路を人が通るたびに振動が伝わり、落ち着けませんでした。床にカーペットを敷くなどで改善できそうな気がしますので、是非御一考くださいm(._.)m
[!]このページについて報告