口コミ(体験談)|RITZ~リッツ~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RITZ~リッツ~(池袋)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円+3000円(ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてお店オススメの女性をまたもお任せ、受付にて支払いを済ませて、お店で教えてくれた近隣ホテルを紹介されました、今回はちょっと綺麗目のホテル「ガルドミラ?」シックな感じのホテルです、その方が女の子もテンション上がるのだとか笑。5分、10分ぐらいで女の子きました・・・お店人気嬢「り〇」ちゃんだ。
普段私は人妻系のお店を好む私も久しぶりに若い?子のお店に来ちゃった。

どうかな~?と思いきや?お姉さんな感じだし?・・・
ただこれがすこぶるイイ子だった笑!とにかく、お肌も神がかっている!半端ない白い、毛が無い?滑々!そしてアソコの外も中までめちゃくちゃ綺麗笑!!!~
聞くところによると、母型の血のようで。やはりノリは明るくさっぱりした性格だったが・・・旨かった!
おっぱいはない!(絶対巨乳好き!という御仁なやめたほうがいい笑、ちなみに尻フェチの私には全く問題ない笑)
しかし、締まったからだ、美形、身長も166センチ位、すらっとした体形で、
言葉も少なく直ぐにプレイに徹する。そしてなんといってもおちんちんの焦らし方が最高~!!うまい!男心をわかっちゃっている笑!・・・
この須股のテクは中々お目にかかれないな~。ロングコースオススメする笑。綺麗なホテルをオススメされた意味が分ったよ笑。
お相手の女性
り○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラは普通にうまい!丁寧なプレイ!なによりも、お肌がどこもかしこも
神がかったところがある笑。特に騎乗位スマタのテク、焦らし男心をわかっている究極のサービスだね。
今回の総評
100点でしょ。。
当たり前だがやはりいい娘はいいね。若い娘は綺麗だ!(人気嬢だしこの子は特別かもね。)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員にもいろいろ正直に話してくれるところかな。
このお店の改善してほしいところ
ふだん人妻店に通ってしまう俺。若干少しだけ料金を安くしてほしいな笑。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告