口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
スタンダード+コース ネット指名料2000円、交通費無料、五反田のラブホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ミドル価格店だが女性は、かなりハイレベルだと思う。今回は元モデルの肩書に惹かれて新人さんをネット指名した。
お相手の女性
ハーフ系の顔立ち、美脚がとても魅力的なスレンダー長身スタイル。今まで遊んだことのある高額店でも滅多にお目に掛かれないセレブ風な美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
端正な顔立ちの美人だが、ツンと構えた感じもなく親しみのある笑顔で話しかけてくれる。趣味の話などで盛り上がりシャワーに行く前に、彼女の脱衣を拝見させて貰う。
やや恥じらいながら清楚なワンピースを脱ぐと、私好みの細いウエストに驚くほど長い脚と眩いばかりの下着姿が現れた。こちらに背を向けてブラを取り、長い脚を折り曲げてパンティを抜き取るエロチックな仕草に、プレイへの期待は高まるばかりだった。浴室では手のひらで無香料のボディ・ソープを泡立てて丁寧に全身を洗い流してくれた。
ベッドの上で裸のまま抱き合うと、彼女が長い脚を絡めてきてキスをしてくる。キスが大好きとプロフに書いてあった通り、彼女から積極的に舌を絡めてきて濃厚なキスを長い時間楽しんだ。
唇を重ねながらお互いの胸や腰を弄り合う。彼女の柔らかくて張りのある乳房をゆっくりと揉みほぐすように指を動かすと、「ははうぅぅん…」彼女が唇を離して溜息のような喘ぎ声を漏らした。キスが終わったので、彼女の乳首に舌を這わす。舌先で転がすと私の口の中で彼女の乳首も固くなり、彼女の喘ぎ声もぐっと熱を帯びてきた。
脚を開くとキレイな風情のアソコも蜜で濡れて光っている。指で開いて中を覗くと鮮度の良いサーモンピンクの粘膜がヒクヒクしていた。クンニでクリを舐めて、濡れてヌルヌルしているアソコに指を入れるとキュッキュと指を締め付けてきた。
しばらく、彼女の乱れる痴態を見てから交代をする。彼女が私に跨がるとヌルヌルしている陰部の当たる感じがいやらしい。しっとりとした舌使いの乳首舐めやフェラを楽しんで騎乗位素股。彼女も気持ち良さそうな表情なので、対面座位素股に切り替える。長い脚を巻き付けて唇を貪るようなキスで豪快なフィニッシュとなった。
今回の総評
ルックス・スタイル共に最高級だと思う。プレイも本気で感じる仕草に興奮させられたし、キス好きだから恋人ムードも楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高だと思う。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告