口コミ(体験談)|ウルトラの乳 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラの乳 大阪店
業種巨乳パイズリデリヘル
エリア新大阪発・広域
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分35,000円+本指名料8,000円-ポイント値引き1,000円(税別)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて予約。2時間前に確認連絡。
予約時間にホテル近くの待ち合わせ場所にて待機。時間になると電話が来て、ホテル前で合流。
お相手の女性
2回目の指名。
綺麗なロングの黒髪が印象的な清楚系の女性。お店の売りでもある胸の大きさだけではなく、顔が小さく全体的なスタイルもとても良いです。
秋っぽい色合いの服装がとても似合っており、落ち着きのある美人さん、というイメージです。
お話すると、笑顔が可愛く、柔らかい雰囲気で、優しい気遣いに癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回より少し長めの時間にしたので、お風呂にゆっくり浸かり、丁寧に洗って頂きました。
ベッドに移動してから今回は女の子にお任せでお願いしました。
胸を使ったプレイはもちろん、色々なプレイをしていただき、とても癒されました。
プレイの合間の会話や気遣いも素晴らしく、「至れり尽くせり」という感じです。
胸の大きさに注目されがちですが、本当に可愛い女性なので、プレイ中についついお顔に見とれてしまいます。ふと目が合うとドキっとしてしまうほどです。

時間ギリギリまで寄り添っていただき、本当に癒される時間でした。
帰りのエレベーターでも笑顔を絶やさない素敵な女性です。
今回の総評
2回目の利用です。前回の大阪旅行以来、次に大阪行く事あったら利用したいと思っておりました。お気に入りの女性がちょうと出勤日だったので、電話にて予約しました。地元ではないのでホテル事情等が分からない旨を伝えたところ、オススメのホテルに案内して頂けるとの事で本当に助かりました。知らない土地でのホテル探しは結構不安なので、こういったサービスは本当に助かります。

女の子とは3か月ぶりにお会いしたのですが、覚えてて頂き嬉しかったです。2回目にも関わらず最初少し緊張してしまいましたが、女の子の気遣いですぐに緊張も和らぎとても楽しい時間を過ごせました。
次回もまた利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話に出た男性が、すぐに名前を呼んで頂き、前回の情報もしっかり管理されているようで、顧客管理がしっかりされているお店なんだなと思いました。また、時間にも正確で対応はとても良いです。

女の子が多く在籍しているので、必ず好みの女性が見つかると思います。
HPの情報の更新も絶えずされているので、いつでも最新の情報が見れます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
また利用させて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告