口コミ(体験談)|東京ジョイヘブン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ジョイヘブン
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分コース40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルは何度か利用していたので他の店と同じように、連絡後はすんなりと女の子決定。
今回はHPの写真もほとんど見ずに、店員さんに完全お任せで案内してもらいました。
また自宅でした。
夜も遅かったので、電話してもらって外に出迎える形で。
お相手の女性
細身でサラッとしている、良い意味で普通の女の子という印象でした。
年齢は表記よりも上かなと思いましたが、若めでした。
サービスは普通に色々やってくれましたが、トークが楽しそうで、自然にこちらも楽しくなりました!
キスはNGだったけど、それを補う頑張りでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーからキスをNGみたいだったので軽くショック!w
しかし、それ以外の部分で頑張ってくれていたのでオールOK!
トークから自然な流れでシャワー、ベッドに移行できました。
すごく手慣れてるなと思ったら元キャバ嬢らしいです。
妙な落ち着きはそういうことかと。
とても人生経験が豊富なのかなと思わされました。
スタイルや顔は正直並といった印象でしたが、そういうった雰囲気や要所での頑張りは、まさにプロというかんじでした。

人によってはこういうのでいいんだよこういうので、と孤独のグ○メみたいな気分になるでしょう。
これ、良い意味ですからねw

非常に味わい深い時間でした。
また遊んでみたい店ですね!
今回の総評
東京の地域でランキング1位の店なので、女の子のレベルも並以上の子が揃っているのかなと勝手に思っています。
スタッフさんの対応もgood!
プレイ制限は残念でしたが、それを補う頑張りに癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地域でランキング1位にもなるようなお店なので、しっかりしてます。
変な子はあまりいないのではないのでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
顔を出していない子がけっこう多い印象です。
もっと顔出ししてください〜!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告