口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
モーニングイベント フリー限定 12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何度か歌舞伎町のヘルスは利用した事がありましたが、ここの店員は本当に接客が良いね!!

出勤は多分そこまで多くは無いのかな??
写真を数枚出されてとりあえず前もってチェックしていたモーニングイベントでフリーで入りました。

20分待ちとの事だったので待つことに。
待合室に通されましたがまぁきれいかなと思います。

なんだかんだ15分くらいで通されました。
お相手の女性
正直細くは無かったでしたが、体系的には普通ぐらいの女の子です。ただおっぱいはでかくて綺麗!

フリーで若干不安でしたが、いまどきの子って感じで可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は…狭いです。ドアを開けたらすぐベッドって印象ですね。プレイする分には部屋も綺麗ですし問題は無い感じです。

少し話して服を脱ぎシャワーの流れになりましたが、シャワールームは部屋の外にあり、ちょっと行くまでが若干恥ずかしかったです(笑)

シャワーをささっと済ませ、一緒に部屋に戻り軽くまた話ながらプレイに。恋人感があってキスもドキドキしました(笑)

キスして全身リップ、フェラの流れでしたが、そのあとのパイズリがマジで良かったでした!

最後は素股でしたが、慣れてはいない感じで、そこがまた良く感じている顔にこっちもより感じてしまいフィニッシュ😂
今回の総評
店員も女の子も良かったです!細かいところをあげれば、何かあるかもですが、とにかく全て良かった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳店だけど太い子はいないところですかね。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い…けどまぁいいか!笑
[!]このページについて報告