口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分2000円+OP1500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの前からお店に電話し、フリーで利用したいと伝える。すぐに入れますとのことで、レンタルルームに入ったらまたお店に電話。しばらくすると女の子が部屋に来てくれるので、オプションを決めてお金を払ったらプレイスタート。
お相手の女性
ややぽっちゃりとした体系で、顔も特別美人という訳ではないです。でもニコニコしていて話しやすい女性だったので、リラックスしてプレイができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイマーを押してから少しお喋りします。女の子からどうしましょう?と言われたので、じゃあ立ってもらって後ろから触らせて下さいとお願い。オプションでケニーパックと服の上からパイ揉みを着けたので痴漢風に体を弄ります。すると女の子からも後ろ手でこちらの息子をサワサワ。巨乳を後ろから揉みながら息子を刺激されて興奮マックス。たまらなくローション手コキをお願いし、最後は向かい合って目を見つめられながらいってしまいました…。
今回の総評
特別感はあまりなかったですが、それでも気持ちよくいかせてもらえたので十分満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良いところ。女の子の質が高いこと。オプションがいろいろあるので、その時の気分に合わせていろんなプレイが楽しめることです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、新しいイベントをたくさんやってほしいですね。マンネリ打破。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告