口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 3000円 ルーム代 1000円 op 3500円 口コミ割引1000円 その他割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回電話 コース名 名前 口コミ割引 イベント利用 フリーで利用 以上を伝える。 2回目 電話しながら、お店の場所案内 3回目 入室したことをつげた
お相手の女性
若くて、かわいらしい。 まる顔で、どこかチビまる子チャン風。こざっぱりとしたTシャツ(だったか、良く覚えていない)、ふんわりとしたスカート。笑顔が印象的だった。
プレイ内容
シャワーを浴びた後、座ったままの姿勢で、顔をまじかに眺めながらで、本当に、初デートの気分。では、脱ぎましょう、と上着とスカートを脱ぐと、鮮やかなピンクと紺のブラの姿。はち切れるような素肌が露わに。それで、しなびたままだった愚息が、猛然とstand up。ときどき、その半ヌードを眺めながら世間話。すると、もっと脱ぎましょうね、とパンティとブラをも脱いでしまった。壁に寄りかかりながら、そっとおっぱいをなでなで・・ああ、夢かな。たちまち、ズドーンと。
今回の総評
横になったままのサービスが多いなかで、今回は、並んで座って、顔がまじかで、息づかいを感じられるほどの近くで、語り合いながらの進行で、とてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
寝そべるよりも、並んで座ったままの方がより親近感が涌いてよかった。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告