口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース23000円-ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑かった夏も残暑厳しい9月も終わり、人肌恋しい日が多くなる秋到来。
自然とエッチなお店に行く回数も(私の場合)増える季節に(;^_^A

写メ日記の感じと、若くて美白、Fカップというプロフィールが気になっていたのですが、9月末に突如休養宣言があり、シフトがずっとお休みだったのですが、2週間程で復帰してくれたようで前日に予約の問い合わせ。

私の経験上、このお店は女の子次第では75分以上のコースじゃないと2回戦NGの女の子もいるので余裕を持って75分コースで予約しました。
このお店利用なさっている同志の方は上記の件どうでしょうか?

当日の朝電話すると、
「予約の時間は混んでいて、~時と~時しか送迎できない」
と言われ、予約時間のだいぶ前ですが言われた時間に駅へ。

乗用車にドライバーさん1人とお客4人、満車での送迎です(笑)

別館?の方に案内され、総額を支払い待合室で待機。
長めの待ち時間だったので、置いてある漫画を読んで時間をつぶしました。
プラチナステージさんの待合室は
・飲み物は麦茶のみセルフサービス
・灰皿があり喫煙可能
・新聞と漫画が置いてある
といった感じです。

予定の時間になり、ご案内です。
お相手の女性
最近HPの写真がモザイクの無い写真になったようです。
ロングヘアーで前髪ぱっつんのブラウン系の髪色です。

150センチ台前半で、少しふっくらした感じですが、写メ日記の雰囲気は面影があります。
もちろんFカップのお胸は健在で、お洋服の上からでも大きいのが分かります。
ミスチルがお好きで、お若いのに昔のアルバムの曲とかもご存じで、私も好きなアーティストなので話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内され、階段の所でご対面。
緊張していたのか、ぼそっと「こんにちは、よろしくお願いします」とご挨拶。
きゃぴきゃぴしていた若い子を想像していたので、最初は戸惑いましたが、鞄を持って手を引いて案内してくれたので、いい子だなぁ、緊張してるんだなぁ、と想像しながらお部屋へ。

お土産を渡して、ミスチル好きなんだよね?と話しかけると、笑顔に。
「もしかして、お兄さんも好きなんですか?!」
と食いついてきてくれて、少しミスチル談義をします。

これで打ち解けてくれたのか、ベッドに座りながらお互いの服を脱がせるときは時折キスを織り交ぜながらいちゃいちゃ脱衣となりました。

お互い裸になり、こちらからディープキスをしつつお胸をさわさわ、かわいい声で反応してくれます。

「まずはお風呂行こ」

と言われ、洗体へ。

お胸を使った洗体を期待していたのですが、スポンジとお手々での丁寧な洗体でした。
若い女の子に接客されるときは、どんどんこちらからリクエストしても良かったかもしれないですね。

私も洗ってあげたいと伝え、泡をまとった身体を密着させてセクハラ洗いをしてみました(笑)

2人でバスタブに浸かり、また共通の音楽の話題で盛り上がります。
潜望鏡は無しで、後ろからハグした状態でキスしたりお胸をもみもみしたりといちゃいちゃ入浴しました。

お風呂を出て、拭いてもらい、照明をさらに暗くしてベッドプレイへ。

最初はリクエストして、攻めてもらいます。

フレンチキスから舌を激しく出し入れするキス、そして唇や私の舌を甘噛みするキスとバリエーション豊富なキスから全身リップへ移行。

お若いのにいろんな部分を舐めてくれます、これは嬉しい誤算でした。
「お兄さん、肌綺麗ですね」
と隅々まで舐めてくれます。

続いて、69へと体勢を変え私も舐めると、びくんびくんと反応してくれます。

「すごく濡れてるよ?」
「ここが気持ちいいのかな?」
とか、普段はしないのですが、少し言葉攻めしてみます。

若干M寄りとの事で、いろいろいじめてみたくもなったのですが、前半の会話で時間を使ってしまっていた為、○へと移ります。

上に乗って頂き、揺れるお胸を堪能しながら発射しました。

ドーピングしていたので、すぐ回復できたので、ピロートークはカットして2回戦に突入です。
本当にスグ回復したので、女の子も少し驚いてました。

女の子をベッドに四つん這いにして私は立った状態での立ちバック、美白で女性らしい形のお尻がいいですね。
○まで当たると言ってくれて、鳴きも少し大きめの反応で興奮しました。

○いてる最中にコールが鳴り、なんとか発射出来ましたが、その後はバタバタとシャワーを浴びて着替えてお見送りのお時間に。

ペース配分は私も気を付けないとですね(;^_^A
今回の総評
パネル写真と若干雰囲気が違ったため、最初はえ?ってなりましたが、プレイやサービスの時は頑張りも伝わりますし、若くてかわいらしい子でした。
緊張もしていたみたいですが、共通の話題もあったので楽しめました。
今後遊ぶ機会があれば、徐々に慣れていくのかな?という期待を込めての星3です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の在籍数の多さ。
写メ日記を書いている女の子が多くて、選ぶ参考になる。
このお店の改善してほしいところ
混雑時の送迎が、時刻表タイプで駅の到着時間次第では待たされる場合がある。
早い時間に入るとコスパが良く感じる為か、遅い時間帯は料金は若干割高に感じる。
[!]このページについて報告