口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
お月見イベント料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のヘルス店に行ってからわずか7日、今度も新規料金狙いで来ました。
女の子の質が高いのは前回写真で見て十分承知したので、ましてやエステ店なら尚いいのかなと期待を膨らませていました。
写真の期待は良そう通り、どちらかというと一か八か賭けでロングにするかしないかだ。
ひっかかるのは女の子ではなく、エステがうまいかどうか。
でも悩んでも仕方ないのでエステならロングだ!と100分で受付しました。
結果、期待通りだったので最高っす(笑)
お相手の女性
高身長、すらっとした体型にメリハリがあるおっぱいしてました!
触りだしたら止まらないおっぱいですよ。
肝心のエステも上手でした!
手つきがいやらしくて、指も細いからかしっかり筋肉と筋肉の間も指圧されてかなりほぐれました。
空気が読める感じの女の子でして、ずっと喋らないし何とも良い雰囲気で施術が受けれました。
プレイ内容
到着後→1人でシャワー→施術開始
背中と足、鎖骨やお腹や腕など、ロングだからなのか一通りやってくれました。
トップレスでのおっぱい密着エステは半端ないです。
アロマオイルがこれまたいい香りを出してて癒されました。
手コキ技術も良かったですが、最後は添い寝で密着しながらのフィニッシュでした。
今回の総評
ロングで大正解な女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告