口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、かなり前から気になっている嬢が一人いるんです。
とりあえずお店に電話ですね。

女性スタッフが出ました。日本語がお上手、日本人かしら

スタッフ「日暮里ダイヤモンドです」
私「初めて利用するんですが、若くてサービスのいい子教えてください。」
スタッフ「全員サービスはいいですが、若い子だと○○ちゃんとetc.」
3人ほど教えてくれます。
そのなかに今回指名予定の○○ちゃんもいたので、迷う事なく
私「○○ちゃん、明日17時から予約したいのですが
スタッフ「その時間は空いてないですね。18時からなら大丈夫ですよ。」
口開けはダメでしたので、初めての利用ですが、80分コースを2番手で予約しました。
スタッフ「お店は何処で知りましたか
私「情報局です」

しっかり宣伝しておきましたよ。

その後、名前と電話番号を聞かれました。
スタッフ「では明日予約の一時間前の17時にお電話ください。」
私「巣鴨のレンタルルームは利用できますか
スタッフ「申し訳ありません。○○ちゃんは日暮里のRRなんです」
私「わかりました。」
なぜ巣鴨のRR利用なのかと言いますと、お店が提○してる巣鴨のRRを利用するとルーム代が1000円になるんですよね。
口開け予約だともしかしたら巣鴨のレンタルルームを利用出来たかも・・・・
日暮里のRRは苦手なんですよね~。


しかし当日、ふと疑問が
このお店色々な地域にあるんですが、鶯谷にもあります。当然電話番号は違いますが、出勤嬢は同じ。
迷った挙げ句、お昼に鶯谷店に電話、男性スタッフが対応

私「鶯谷店と日暮里店って何が違うんですか
スタッフ「特に違いはないです」

(ないんか~~~~~~い

私「日暮里店で予約すると日暮里のRRで、鶯谷店で予約すると鶯谷のRRになるんですか
スタッフ「いえ、鶯谷店で予約されても、皆さん日暮里のRRを利用されます。」

私「実は、日暮里店で予約したんですが、そっちをキャンセルして鶯谷店で予約し直したら鶯谷のホテルに呼べますか
スタッフ「お客様は、○○時から○○ちゃんを予約された○○様ですか
私「そうです」

ムム、顧客管理がしっかりできているではないか。

スタッフ「○○ちゃんは移動時間の関係上、日暮里でのご案内となります。」
私「日暮里のRRはお店指定ですか
スタッフ「はい、こちら側で手配します
私「わかりました。一時間前にまた電話します。」

一時間後に電話すると、18時頃日暮里の南口改札を出て階段降りて右に歩いた先にあるコンビニから電話をするように言われました。

で、コンビニから電話をすると、お店側からかけ直すとのこと。
電話代はお店が負担する姿勢、このちょっとした気遣いはいいですね。
RRが○○だったらイヤだなあ、と思いつつ案内されたのは、
別のRRでした。電話の最後に注意事項が、
スタッフ「お客様は当店のご利用初めてですので、注意事項があります。帽子は必ず装着して下さい。それからAVのような激しいプレイはご遠慮下さい」

言われなくても大丈夫なんですが、そういう輩がいるんでしょうね~。
私「入室後の電話は必要ですか
いらないみたいです。

RRの部屋は綺麗ですがベッドがビニールでしかも小さい。
お相手の女性
うわぁ、少し地味な垢抜けてない感じがしますが普通に可愛いです。
見方によっては幼く見えたり、お姉さまが若作りしてるように見えたり・・・

いつも、いつもこんな表現しかできなくてごめんなさい。テレビ全く見ないので芸能人はほぼわからないんですよ。
皆さんの投稿で良く○○似と書いてありますが、それが誰かわからないくらい、芸能界疎いです。

表記は19歳、実物は二十歳(本人申告)です。
スリサも表記通り華奢な感じ。
身長も低くて私好み。ピンクのバックが似合っています。
おっぱいはチッパイですが、チクビがなかなかエロいですね。
中国人、日本語は本当に簡単な会話のみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
RR入室後、数分でノック、期待に股間が膨らみます。
嬢「こんばんはー
私「こんばんはー」
ムッハー、予想通りの可愛さです。
嬢「今日はよろしくおねがいしますね
私「日本語話せるの
嬢「少しだけです」
暫く、スマホで会話しました。
直ぐに嬢からシャワーへのお誘い。
服はセルフで脱ぎました。
下着姿になると、背が低いのもあってロリっぽい。
UHはしっかりと有ります。


シャワーではかなり丁寧に洗ってくれます。特にアナル。(*ノω・*)テヘ
別の口コミでこの嬢はアナル舐めをしてくれると書いてあったので、期待度MAXです。
下半身は前も後ろも入念に洗われました。
洗体後、シャワー室を出て身体を拭いていると直ぐに嬢もでてきました。

嬢にベッドにうつ伏せになるように言われ、しばらくすると
ウエットティッシュで入念にアナルを拭かれました。
それが終わると背中からの全身リップ、気持ちいいです。丁寧に舐めてくれます。
大陸系でここまで丁寧な全身リップは珍しいかも。
たまにタマをフェザータッチされると、ビクンと反応し思わず声が漏れてしまいます。
恥ずかしい。

舌はそのままお尻を通り過ぎ膝裏を舐められそのまま腿裏に移動して、いよいよアナルに舌の感触が・・・
両手でお尻を広げアナルの中に舌を突っ込んできます。
まさかここまでやるとは・・・・・

あひゃぁぁぁぁ
悶絶していると、背中を舐められ一息ついているとまたアナル舐め、
いひゃぁぁぁぁ
背中を舐めて再度アナル舐め、
うひゃぁぁぁぁ
思わず四つん這いになりたいところをグッと我慢。
その動作を数回繰り返した後

嬢「仰向けになってください。」
チクビ舐められ、タマも舐められフェラ開始
これがまた気持ちいい。、ジュッポジュッポといやらしい音を立てて、目線を合わせてきます。危うく誤爆しそうになり
私「ストップストップ」というと、嬢が小悪魔的な笑顔で帽子を装着
少し攻めたいな~と思いましたが、そのまま机上スマタ
まあ仕込みでしょうね。

嬢が喘ぎながら、腰を上下に振るので、既に逝きそうになります。
私「ストップストップ
嬢「ふふ、気持ちいい
私「うん、もう逝っちゃいそう。今日、2回戦大丈夫
嬢「もちろんですよ

確約いただきました~

そしてまた嬢が腰振り
腰を振りながらのチクビ舐めに、私の愚息は限界
私「ストップストップ
そのまま対面座位に切り替えましたが、油断してると、嬢が腰を振る振る。
もう無理ッス、本当にヤバイっす。

正常で主導権をこちらにもってこなくては。
と、ここまであまりDKはしませんでしたが、向き合うと嬢からDKをせがんできます。
腰を振りながらのDKはめっちゃ気持ちがいい。嬢の舌が縦横無尽に動きまくり口のまわりがベトベトになりました。

私の動きに合わせ、嬢の喘ぎ声が響きます。
嬢「あんあんんはっ、もっと
RRの外まで聞こえるような嬢の喘ぎ声
まあ、演技っぽいですが・・・

私「あ、逝きそう
ドピュ、ドクドク
暫く抱きあったまま、たっぷりとNDK

嬢が愚息をキレイにしてくれました。

休憩していると
嬢「マッサージしますよ
私「いや、いいよ」
攻めたかったので、嬢の背中をペロンと舐めると
嬢「あんっ
お!これはナイスな反応
嬢をうつ伏せにして、背中から舐めまくりです。
嬢「ああん、んは、気持ちいい」
先ほど嬢に攻められたように
脚、アナル、足指を順番に攻めますが、足指はくすぐったいみたい。

ひっくり返し、腋を舐めると
嬢「変な感じがするけど、気持ちいい
チクビを優しく舌で転がすと
嬢「ああん、気持ちいい
いよいよ本丸へ集中攻撃、クリを舌で優しく舐めると
嬢「いい、ダメ、気持ちいい
一段と喘ぎ声が大きくなります。
中から本物の蜜が溢れ出し、口の回りがベトベトに。
暫くクリを攻めてましたが
私「あ
嬢「あ、ごめんなさい。気持ち良すぎて、時間が
シャワータイムまで残り15分くらい。
私「大丈夫

嬢が逝きそうもないので、
私「フェラして、大きくして
嬢「はい
嬢にフェラしてもらうと、直ぐに準備okになりました。


帽子を装着して、机上素股、後背、寝後背をしますが、なかなか波が来ません。
成城でDKしながら腰をフリフリ。
かなり汗をかいていましたが、嬢は嫌な顔をせず密着してNDKをしてくれます。
しかし波がこない。まだ少し時間がありましたが
私「タブン逝けないから、諦める」
嬢「ごめんなさい
私「いや、○○ちゃんは悪くないから、謝らなくていいよ」
それでも手コキで頑張ろうとするので、
私「本当に大丈夫だから」
嬢「ごめんなさい、私に時間を使いすぎたから
私「いや、それは関係ない。2回目は感度も鈍くなるしね」

いい子ですね。大陸系でここまでいい子は本当に珍しい。

時間までイチャイチャしながら、スマホで会話して過ごしました。

シャワーで軽く流してもらい、お互い服を着て、
嬢がお店に電話、男性スタッフでした。

スタッフ「○○ちゃん、いかがでしたか
私「性格も良くて、サービスもバッチリでした」
スタッフ「ありがとうございます」
私「○○ちゃんは、エースですか
スタッフ「はい、当店のエースになります。」
ですよね~

私「良かったよ、ありがとう」
嬢「本当ですかごめんなさい」
まだ謝ってるし。
部屋を出る前に抱きあってDK
私「またね、今日はありがとう」
建物を出る前に抱きあってDK

本当にバイバイ
今回の総評
う~ん、予想を遥かに上回るサービスでした。
慣れてくると大陸系の嬢はサービスが手抜きになるか良くなるか、どちらかだと思いますが、今回の嬢は後者でしたね。

この子は通えば通うほど打ち解けてサービスも良くなると思います。

HPではDKは”✕”となっていましたが、NDKまでバッチリでした。

私の理解力が間違ってなければ、後2年くらいは日本にいるみたいなので再訪ありですね。

○○○が閉店したので、大陸系はここかラ○ァーズになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧、悪くないです。

○○ちゃんがいる。
このお店の改善してほしいところ
RRじやなくて鶯谷のラブホに呼びたい。
嬢のテンションも上がるのではないでしょうか?
[!]このページについて報告