口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
情報局限定割記載の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原だと思ってたら御徒町が最寄りなんかーい。
間違えて電車降りそうになってました(笑)
北口から春日通り進んで途中の路地にいくと受付所のある建物に着きます。
けっこう元気な店員でして言葉使いも良かったです。
みんな可愛い写真でどれがきてもいいなと思って指名せずフリー受付をしてホテルへGO
お相手の女性
岡副アナウンサー似のちょっと肌が焼けてるおてんばな女の子でした。
超タイプでテンション上がりました。
圧巻のEカップおっぱいは本当に柔らかくてマシュマロみたいでした。
うっすら焦げ目のついたマシュマロっておkとにしておきましょうかね(笑)
非常にレベルの高いサービス内容でした!
プレイ内容
70分あったので、ゆったり会話しながら流れでシャワー浴びて自然とベッドに行きました。
キスも濃厚に舌を絡めてくれるし、なんか美味しい(笑)
舐めサービスも非常に濃厚で乳首舐められただけでビンビンでした。
69したら女の子も気持ちよさそうな反応して「お口が止まってるよ」っていじわるしてたら「だって気持ちいんだもん」って一言
クリを吸って刺激したらそのままいっちゃいましたね。
ちょっとタイムって言ってくるくらいイキ疲れちゃったみたいです、知らぬ間に何回かイってたようで(笑)
最後は騎乗位素股でGO
今回の総評
とてもタイプな子に出会えたことでも満足ですが、サービス内容やプレイ内容にも大満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告