口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話予約をした後、ホテルにチェックイン後 再度 部屋番号を伝えると、女性から直接 連絡がありました。
簡単なルールの説明があり しっかりしたお店だと感じました。
お相手の女性
初めての利用でしたが、かなり可愛い子だったのでびっくりしました。コスパは良いと思いました。
写真は肌の色など若干のデホルメはありますが、本人に間違いありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い簡単な自己紹介の後は自然な形でプレイスタート。お互いシャワーを浴びていたのでキスから服を脱がし合って緊張感を緩めていきました。お風呂にお湯を張っておいたのでシャワーとお風呂に浸りながらFや潜望鏡を楽しみました。ベッドに入るとこちらの要望に積極的に応じてくれました。ホスピタリティが抜群で育ちの良さを感じました。ルックスがアイドル系で可愛く胸も大きく、テクニックも抜群だったので珍しく2回もいってしまいました。
今回の総評
緊張することもまったくなく、是非、次回も利用したいと思いました。初めての利用の場合は次回から使える割引きチケットがもらえます。お店の対応も紳士的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多く可愛い子が沢山いそうです。
ネットでも高評価が目立ちます。
とにかくコスパが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の特徴をもう少し詳しく教えてくれると
迷わないので助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告