口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに先にチェックインして待機。フロントから電話を受け、お部屋へ到着。希望時間を告げてお店へ電話、早速リラックスタイム。
お相手の女性
プロフィール年齢は実年齢だけど、年齢を感じさせない若々しさ。それでいて、キャピキャピとしたやかましい感じはなく、落ち着いた清楚系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面なので、ご挨拶やお天気、趣味の話で少しブレイキング。
最近お水にはまっているとの写メ日記情報を受け、少し変わったお水を一緒に味わって、距離が近くなったかな。
ゆっくりと服の上からおっパイを触ると、流石のFカップ、大きさが伝わります。服を脱がせて、ブラホックを外してご対面。感動の一瞬です。
優しく優しくタッチ、キスしてあげると早くもかすかに声が出ます。
こちらの息子も暴発気味。ズボンの上からタッチしてもらうとますますです。お互い服を脱いでお風呂へ。キレイに洗ってもらって準備万端ベッドイン。攻め、受け、共に十分楽しませてくれました。感度は良好、こちらの自信を思い出させてくれます。
最後はお口で優しくフィニッシュまで導いてくれました。
今回の総評
高身長の割には威圧感なく、可愛い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子、スタッフの方、共にマナーが良い。
このお店の改善してほしいところ
予約が3日前からしかできない。
1週間くらい前からできたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告