口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8900円+ホテル代が必要
8,900円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町でお買い物していたら急にムラムラと性意をもよおしたためリアルPさんに電話。
日本語ある程度話せる人をとお願いしましたが「全員ではらっちゃってます」とのこと。すぐに入れる3人を聞き、そのなかで一番可愛い感じの子(っていってもボカシが入ってるので目を細めてボカシの向こうを想像)を選択。
2回目だったんで「レンタルルームに入ったら部屋番号教えてください」という流れ。
お相手の女性
ひと目でチャイニーズって分かる感じだが普通にかわいい。色も白くて肌綺麗。年は20代中盤くらいかな。
このジャンル店によくある「皆おばさん状態」は全くなさそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとびっくりしたこと。それは、シャワーが隣部屋と共同だったこと!部屋はシャワー室の横なんで、相手さんがシャワー室でイチャイチャしてるのがまる聞こえ!覗きたかったわ〜。

で肝心のこっちはというと、姫が日本語NGなので両者とっとと脱いでシャワーへ。わたくし肌が弱いんで息子のとこだけ石けん洗浄がいいのですが、それも伝わらず全身洗浄。ボディソープが無香料タイプなので助かった!

先にシャワーをでてしばし待った後姫も出てきて、ベッドに寝転がれとジェスチャー。わたくし攻め好きなため「オレが攻めたーい!」って言うのも全然伝わらずにベッドぱんぱんされて仕方なく受け身の仰向け体勢。以外にもめっちゃ攻め上手でそれもいいかもってちょっと思っちゃいました。

フェラがしんどくなったのか乳首なめにあがってきたのでクイッと引上げコロンと体勢変更で攻守交代!意外に攻めを素直に受けてくれて、あらゆるところを舐め回しました。肌がきれいなんでなめててたのしい。
最終到着地点のおまこん前の茂みがもっさもさ(チャイさんに多いよね)なのも気にせず、無事おまこんに到達し、攻撃開始。
ほどなくしてくねくねしだして攻めをかわそうとするも、足を完全ブロックしてるので逃さない。さらに攻めてると「やんめてー」と降参宣言。その単語は知ってるんや!

活かす前に降参されてとっても残念な中、仕方なくせいじょういスマタへ。
しかしそれがすこぶる気持ちよくって2分くらいで発射準備が整ってしまったため、上司に怒られてるところを想像するも間に合わずにあえなく発射。

残念がってるところにフキフキしたあと添い寝モードに!おそらく教育されてるんだろうが、意外にほっこりできてよかった。

ちょっと残念なのが、2分に1回くらいティッシュでお口フキフキしてたこと。まあええけど、ちょっと残念。
今回の総評
日本語NGで攻めも最後まで攻めきらせてもらえないのが残念だが、ソッコーでいったのを考えると息子は満足か。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やっぱやすいことですね。
このお店の改善してほしいところ
来るまでに10分くらいまつとこ。もうちょっと早く登場してほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告