口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
某サイトの新規クーポン使用で70分15,000円-5000円(更にポイント使用)=10,000円+ホテル代3,000円=13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規客の電話予約は当日の朝9時半からだったので当日の朝電話。
電話に出た男性は店名を名乗らないので今日の予約をしたいと言うと希望の女性の名前を聞かれます。
次に何時から何分コースか聞かれたので某サイトの新規クーポンを使いたい旨を伝え、更にポイントを使っても大丈夫かと聞くと『サイトにどういう風に載っているか分からないけど使えるようになっているのであれば大丈夫です』的な答え。。
一時間前に確認の電話をするように言われ予約完了。

当日、丁度いい時間に池袋に行こうとすると確認電話の時間にはまだ電車の中なので仕方なく一時間前に池袋に到着。(都内で遊ぶ時は毎回こうです)
確認電話を入れると『すぐいけるので可能であれば早くこられても大丈夫ですよ』ということなので予約時間の30分前ぐらいにお店の受付に行きました。

ビルの階段を上り二階に行き、解放された扉をくぐると入ってすぐ右手に受付があり、男性に予約の有無を聞かれたので名前を言うと予約した女性の写真をカウンターに出して確認されます。
プロフ写真ではアイマスクをつけていますが完全なる顔出し写真で想像していたよりも美人です
こちらが言う前にクーポン使用ですねと確認してくれ、ポイント使用もスムーズに処理してくれました!
クーポン使用の際にグズつく店が多い中とても円滑な対応でした

女性のアイマスクの有無、ストッキング、下着の着用はどうするか等を聞かれます。
本来は80分以上に電マかバイブが付きますが、新規は70分(本来は無いコース)から付いてくるので電マを選択。
コードレスの小さい物と標準サイズ、特大の三種類から選べたので一番小さい物を選ぶとむき出しで黒い手提げに入れて渡されます(笑)
一緒に小さい容器に入れたイソジンとボディーソープに混ぜて使ってくださいという液体も紙袋に入れて渡されました。

最後に、ホテルに入ったら連絡くださいと言われますが、この辺りには初めて来て近辺のホテルが分からなかったので聞こうとすると向こうから『一番近いホテルはこのビルのすぐ向かいのホテルです』と教えてくれたので取り敢えず行ってみることにしました

ビルを出て左斜め前、本当にすぐ向かいにホテルがありました。
ホテル体験談や写真もアップしますが、どうやらラブホテルではないようです。
お相手の女性
あべ静江(古いw)を若くしたようなお顔。
若いころのあべ静江ではなく、ある程度お歳を召したあべ静江を若くしたカンジです(若いころのあべ静江は自分もリアルタイムでは知らないですよ。。)

プロフ写真ほどスレンダーでも色白でもありませんが細身と言える女性。

30代前半表記だが40近いと言っていました(笑)
お店で見せてもらった写真はバッチリメイクしていましたがナチュラルメイクだとやっぱり多少お顔に年齢は出ますが気になる程ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルは90分でも入れましたがギリギリになって慌ただしくなるのがイヤだったので120分で入りました。
なので部屋に入ってまず写真撮影。
その後お店に電話を入れると先にシャワーを浴びてお待ちくださいと言うことなのでシャワーを浴びますが、箱ヘルではないのでどれぐらいで女性が到着するか分からないので結構焦ってシャワーを済ませ腰にバスタオルを巻いて女性の到着を待ちました。

電話を入れてから15分~20分ぐらいで部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けて女性を招き入れます。
アイマスクは『無し』にしたので普通に対面ですが、後で取ればいいんだから最初は着けさせといたほうがいいのかな。。?!
ホントに見えないアイマスクなら着けさせとくのも面白いけどこういうトコのって透けて見えてるのも多いんですよね。。。

玄関先で立ったまま挨拶し、(と言うか玄関開けたらすぐ部屋なんだけどw)荷物を置いてとワンクッションあってからキス。
お店の名前が「即プレイ専門店すぐして」と言うぐらいで、お店のHPにENTERする前に"会ってすぐ我慢できない女性が男のカラダを求めてキスや即尺する"動画が流れるぐらい即プレイを売りにしてる店なのにそんなカンジは一切ありません。。。
女性にもよるのでしょうが、ここに限らずこういったコンセプトに忠実なお店ってあんまり無いですよね・・・

立ったままキスしながら女性がオレの腰に巻いたタオルを外し、硬くなり始めたちんちんをまだスカートを履いている自分の股間に引き寄せ押し当てる。
くそー!我慢汁が出てたらスカートの股間汚してやれたのにな~!(笑)
オレがブラウスのボタンを外し始めると自分で外し始め脱いでくれました。
オレの手間を省くために脱いでくれたけど、脱がすのも興奮するプレイの一つなんだよ
背中に手を回してホックを外しゆっくりブラを取り、彼女が床に置いたブラウスの上に落とす。
プロフィールの数字や写真で見たとおり小振りな胸だけど写真では見えなかった乳首は硬く、大きくなってピンと勃っている
硬く尖って主張する乳首にオレは興奮する
女性がスカートを脱いで残すはパンツのみとなったところでベッドに横になってもらう。
ちなみに即尺は無かった
まぁシャワー浴びてんだから"即"でもないけどね。。。

オレの攻め方はいつもと同じでキスからジラしてジラして下におりていく攻め。
今回ちょっとだけ違ったのはキスや乳首を舐めながらまだパンツに覆われているあそこを布地に触れる程度で指先でなぞったこと。
布越しのクリへの刺激はさぞかしもどかしいことでしょう
しばらくの間、脚の付け根、パンツの際を舐め続けてからまんこの部分の布だけを横にずらして覗いてみるとすでにいい具合に濡れています

パンツを脱がせクリを露出させ、女性もオレもお待ちかねのクンニ
ここから先もいつもと同じ攻めです(笑)

最近は体験談を書く時に、『お店や女性が変わるだけでプレイの内容は大体同じなので読んでくれている人に [新しい情報] を与えられていない』と考え、プレイの内容は書かなくてもいいんじゃないかと思うぐらいなんですがどうなんですかね。。。
試しにちょっと大まかに書いてみます。

クリを舐め、指を入れて刺激すると出し入れする指に白く濁った愛液がどんどん絡みついてくる。
指2本でGスポットを出し入れではなく、上下に強めに刺激するといわゆる『吹く』のとは違うけどもの凄い量の白濁液が手のひらに向けて溢れだしてきて【イクー!】と言って身体を硬直させのけ反って1回目の昇天
白濁液でぬるぬるになった指を彼女に見せ舐めてみる。
あんまり味はしなかった

イッたあと触り続けても大丈夫と言うので『じゃあせっかくだから電マ使ってみよっか』とスイッチを入れ、弱めの振動でクリに当て『もっと強くても大丈夫?!』と聞くと【大丈夫】と言うので当てたまま振動を強くするとすぐ【あ!イクーーッ!!】と言ってイッてしまわれた

その後も当て続け、指も入れてみようかと思って入れやすいように電マの持ち手を上に向けてクリに当てていると、自分で持つようにそうされたと思ったのか女性が電マを自分で持ってオナニーをするカタチに
オレは指を入れながら空いた手で乳首を強めに摘まむ。
乳首を摘まんだ時の反応が明らかに気持ち良さそう
そのまま3回目の昇天
途中ちんこを咥えてもらったりしごかれたりしながらシックスナインもしてもらい、時間を聞くともう1回イカせられる時間が残っているので女性に横になってもらってグッショリのまんこを舐め回して昇天
何度イッたのか彼女自身もたぶん分からないぐらいイッてもらい、最後は素股をお願いして正常位の恰好で自分で腰を振ることに。

ガニ股に大きく脚を開く彼女に覆いかぶさるようにキスをしてイキまくったまんこにちんこを当てる
すべりを良くする為に『ちょっとこすりつけるね』と亀頭の表と裏をクリではなくまんこの肉壁にすりつける時がクライマックスと言ってもいいぐらいいつも興奮する
まんこの割れ目からクリに向けてティンコを下から上へと上下させると
【あ、それ気持ちいい
と言って腰を浮かせて自分からまんこをティンコに押し当てて腰を振る彼女
角度的に、オレが意識的に腰を振るタイミングをずらせば入ってしまうまんこの当て方をしてくるので
『これヘタしたら入っちゃうよ?!』とワザと言っても
【うふふ】と笑うだけの彼女
安心してください、入ってませんよ!w
その興奮も手伝って彼女のお腹の上にドクドクと出しました

終わった後はまったり  ではなく、彼女のマシンガントークが帰るまで続きました(笑)

ちなみに彼女は帰りにパンツを履かずにスカートを履いていたので聞いてみると履かないことが多いみたいなことを言っていた。

そこらへん歩いてるお姉さんたちの中にもノーパンの人がいるのかと思うとちょっと興奮ですね!
今回の総評
お店のコンセプトに沿ったプレイはありませんでしたが、そういうのにあまりこだわりの無い自分にはたくさん攻められただけで満足できました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の流れは今まで行ったお店の中でも1、2を争うスムーズさでした!

某サイトのポイントを使えば最大5,000円引きになるのでまた行ってもいいと思える。
このお店の改善してほしいところ
店名は名乗ってほしい。

在籍写真は結構修正してるんだろうなー と思ってしまうところ。
[!]このページについて報告