口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
シングルフリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
非常階段みたいなところで待つから、夏は暑い
フリーを伝えてひたすら持つのみ。対応は特に悪くないです。
ずーっと一緒に他の客といるのは明るいとやはり気まずいなと思います。
お相手の女性
ちっちゃい女の子で、写真よりはケバいけど、及第点☆可愛らしい☆
ギャル嫌いじゃなきゃ当たりだと思います(^-^)v
色白なのでキャミソール焼けが赤いのが余計に若さを感じました(^-^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
登場するなり横にすりよって、挨拶のDKから、誘導でおっぱいいじり、既に息子はギンギンです☆(笑)
「もう、かたいよ?」なんて言われた日には、手のひらの上で転がされてました(笑)
チロチロと可愛らしいソフトなFで時より上目使い。下はあまり濡れ濡れじゃないし、無理していじるのはかわいそうなので、こぶりなおっぱいいじりに早めの切り替えました。平静装おってるなに固くなる乳首って、なんとも可愛らしいですね☆
最後はスパートで時間一杯の流れに大満足でした~
今回の総評
安いし一発抜くだけと思って行くと、フリーでも結構あたりを引くからやめられない(笑)
ピンサロらしい満足の体験でした☆
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安いし、外れても若い(笑)
このお店の改善してほしいところ
持ちが暑いし、長いし、他の客と長い間いるのが気まずい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告