口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
50分コース3,980(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅で電車を降り東口へ向かいます。駅を背に右に行くとすぐに南銀座商店街(通称南銀)があります。メイン通りを南に少し歩くと左側に、いきなりステーキがあり、その手前の階段を地下1階におります。
すでにボーイさんがいて、迎えられフリーを告げお金を払います。
ドリンクの希望を聞かれショーケースから取り出すと、(缶ドリンクです)席に案内されます。
店内は結構広いですが通路は狭いかな。昼間に行きましたがすでに先客が4人位いますねえ。奥の席に座り嬢をワクワクしながら待ちます。
ここの店は、50分で嬢が3人つくみたいっす。
お相手の女性
一人目
20代後半位のお姉さま。小柄でちょいぽちゃ。かわいい感じですがタイプではありません。Aカップ位

二人目
20代後半のお姉さま。背が高く体格は普通かな。年齢より若く見えます。タイプです。Eカップ位

三人目
20代前半大学生。目が大きくはっきりとした顔立ち。見た目通りの学生風ですがちょっとタイプから外れます。Bカップ位
プレイ内容
一人目 
20代後半位の嬢。挨拶したあとトーク。結構話術がありいちゃいちゃする雰囲気になれずずっとトーク。まータイプではないし話してて面白いからね。

二人目
20代後半の嬢。挨拶すると結構ノリがいいね。新人さんですがトークも上手です。早速チュウからのDK。おっぱいも大きくて柔らかいです。この嬢はサービス力があり、トーク中もズボンの上から息子をわさわさと触り言葉攻めをしてきます。あっという間に楽しい時間は過ぎ終了。

三人目
20代前半の大学生の嬢。顔立ちははっきりとしていますがそんなにタイプではありません。トークもそつなくこなすタイプです。
チュウから制服の体操着の中に手を突っ込み揉んでみます。若いだけあってBカップぐらいですが張りがあり良いですね。一人大体15分くらいなので時間が過ぎるのが早いです。
ボーイさんが来て延長の催促がありましたがお断りし、玄関まで最後の嬢は来てくれ手を降ってバイバイしました。
今回の総評
素人風が多いのかな。昼はコスパが高いと思います。
二番目の嬢は今度指名しよっかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近く分かりやすい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告