口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分 4,000円+指名料 2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
秋も深まった朝、赤羽ピンサロのギャ○クシー休業と同時にレインボーが営業再開というメルマガを見ました。

個人的に、東京都北区で存在感を誇るレインボー系列店の魅力は、嬢のレベルと素人感にあると思います。アイドルのような子がたくさん在籍しており、都内店のようなサービス濃厚な子はいないものの、お店の教育ではない嬢独自のやり方で頑張ってくれる素人感が魅力的なのです。
それに、可愛いのでイチャイチャだけでも十分楽しいレベルでした。

しかし、今年の夏頃からギャ○クシーのランカー嬢が次々に卒業してしまい、その頃から足が遠のいていました。
お店も危機感を感じてか、リクルートを頻繁に行い新人情報を配信し、安定出勤のランカー級確保を頑張っているようです。


おそらくギャ○クシー嬢はほぼすべてレインボーへ移籍なんだろうなと思いながら、平日の午後に赤羽に向かいました。久しぶりにレインボーの前に看板が出ていてホッとします。

白く重たい扉を開けると、出勤嬢のパネルがあります。
「いらっしゃいませー ご指名はー?」

感じのいいボーイさんが2名受付してくれます。
以前のレインボーは、無愛想でイカつい感じの兄ちゃんが2名立っていたので毎度ビビリながら入店していましたが、心配無用でした。

しばらくパネルを見ますが、訪れた時間帯がまずかったのか、知らない子ばかりで悩みながら、ちょいポチャ感のある子をチョイスします。

「○○さんですね。すぐご案内できますよー」

とのことで、2階の席に通してくれます。

店内シートは、休業前と同じベンチシートが10セット、シートの柄がシマウマ調になっていたので一応リニューアルしたのかな?という感じです。
シートは清潔ですが暗めでミラーボールがテラテラしています。

久しぶりのレインボーの懐かしさを感じながら、麦茶をチビチビやっていると嬢様の登場です。
お相手の女性
あれ?可愛い感じのぽちゃ嬢をチョイスしたはずが、そこそこ重量級の方が来てくれました。
アジアンの馬場○さんを、少し良くしたようなお顔。。
パネルとにらめっこして決めたはずが、これが噂の老眼というやつなのか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢「こんにちは~!」
僕「おっ!? こんにちは…」

パネルと違う~! ちょいポチャプリティ嬢をチョイスしたのに、ドスコイ嬢が来てくれました。
まぁ、愛嬌ありそうなのでいいとするしかない。。自分で指名してしまったし。

僕とほぼ同時に席に通された、隣のおやじのシートには、小柄で可愛い子がついていました。たしかあのおやじはフリーだったはずでは。。

嬢「あんまり出勤しないから、今日は久しぶりなの」
僕「そ、そうなんだ」

忸怩たる思いのまま、嬢様とトークをします。
天気の話やお店の話でアイスブレイクです。
嬢様は系列店から異動してきたそうで、ギャ○クシー休業とともに、系列店の女の子は総シャッフルされたそうです。

嬢様はしゃべり好きで、10分以上経ってもトークが終わりません。
時間がなくなるので、とりあえず上に乗ってもらいます。
が、超絶重いです。。。
フトモモがシビレてくるのをがまんしながらキスをお願いすると、カチカチの唇とのバードキスでした。残念。。

ただ、乳首を攻めると意外にいい声だして反応してくれます。
ぽちゃなのに胸は微乳で、このアンバランス感はちょっと興奮してしまいます。
胸に顔をうずめると、少し汗ばんでいてひんやりしており、気持ちいいです。
しばらくハグしてしまいます。

今日はそれほど乗り気ではありませんでしたが、もしかするともっと盛り上がれるかもと期待を込めて、下触っていいか確認します。

嬢「ごめんねー今日生理なのー」

久々の出勤日をなぜ生理の日にぶつけてきたのかわからないですが、このお店これまで指名した子が生理だと、受付で教えてくれたはず。
急にはじまっちゃったのか、嫌われたのか、やる気ない嬢なだけか、いずれにしても残念。。

嬢に促され、ジーンズを脱ぎます。
念入りに、鬼頭攻めのごとくおしぼりでフキフキしてきて痛いです。

パックリ咥えてくれると、これがわりと気持ちいい♪
下触れないので、乳首をコリコリして応戦すると「うっ…」と言いながらおしゃぶりが中断します。

正直、可愛くはないですが(ごめんなさい)、感度と反応はキュンとする仕草をしてくれます。
また、手コキしながらのフェ○で、手コキのグリップが強めなので、僕的にはツボです。

ふと隣のブースを見ると、背もたれにピンクのブラがかけられ、スレンダーな嬢のお尻がこちらに突き出されています。秘部が丸見えになっていて、おじさんの手がそこをイジイジしているのが見えました!
ビジュアル的にかなり興奮してしまいました。

嬢は太い手を駆使してワシワシと手コキをしてくれていましたが、隣のブースのプレイを見てると興奮してしまい、あっというまに発射してしまいました。
発射時に僕がオシボリを添えていたので、後処理は共同作業です。

嬢の第一印象から期待度が低かったため、思いのほか満足してしまいました。
やる気の感じられない嬢でしたが、反応だけは良かったです。
今回の総評
★3つな感じですが、嬢のやる気の割には満足しちゃったのと、営業再開のお祝いを兼ねて+1個です。
値段も安く、これまで何度か夢を見せてくれたお店なので、この程度で見限ったりしません!
ポテンシャルの高いお店だと信じて、またリベンジします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・駅から近い
・値段が安い
・嬢が若くて可愛くて素人感満載(のはず)
・ボーイさんが感じいい
・近隣の有名メイドおっぱぶからハシゴすると満足感倍増
このお店の改善してほしいところ
次回の休業時には、シートをフラットシートに変更されてはいかがでしょうか。ギャ○クシー再開時にはぜひ。
[!]このページについて報告