口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21600円+ホテル代が必要
60分20,000円+消費税+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗に行きたい気分だったのでホテヘルの窓口にアポなしで行きました。たまたま空いてたのですんなり対応してもらえまして、時々窓口で電話がなり中断を挟むもボーイさんの案内は丁寧でした。女の子二人同時着ける3Pが割安感があったので、1時間後そのプランでお願いし、少し時間を外で潰したのち、もう一度窓口に行き、そこでお店の人に予約してもらったホテルに向かいました。ホテルに入ってお店に連絡入れると10分くらいで女の子2名が到着しまして、遊び開始でした。
お相手の女性
2人とも30位の年齢。一人はかなりかわいいギャル系で明るくパイパン。もう一人はパイパンではないけどおとなしい感じで落ち着いた人妻感がある感じ。どちらも程よくスレンダーな感じでムラムラ来る感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶したのち全員セルフ脱衣でシャワーを浴びます。雑談しつつ、緊張を徐々にほぐしてもらいながら下半身中心に洗ってもらいます。気持ちよく洗ってもらったあと、外でおとなしい系の娘の方に身体を拭いてもらって、ベッドでワクワクしながらシャワーを浴びてる二人を待ちます。
 二人が出てきたら、ベッドで2人に挟まれるように横になって、二人の胸を触りながら雑談。すっごい贅沢な感じで、しかも2人とも肌が綺麗なので気分がメチャメチャ高まってきます。そしたらスキンをつけてギャル系の方にフェラしてもらいます。なかなかストロークが激しく気持ちいいフェラで更にギンギンになり、その間おとなしい感じの娘の方に乳首を舐めてもらい、これも気持ちいい。何より可愛い女性二人に奉仕してもらう3Pって超興奮しますね!
 このままでも発射しそうなほど気持ちよかったのですが、もう片方の娘のフェラテクも気になったので、少しして2人の役割を交換して、おとなしい娘の方にフェラをしてもらい、ギャル系の娘に乳首を舐めてもらいます。おとなしい娘の方のフェラは丁寧な玉舐めから始まって、口の中の暖かさが伝わる感じで、甲乙つけがたく気持ちいい!結局この娘のフェラで気持ちよーく射精。タップリ射精できまして、その後のんびり3人でピロートーク。時間が来たらシャワー浴びて2人とホテルの外でお別れし、大満足の1時間終了でした。
今回の総評
1人頼むより、3Pのがお得感もあり、サービスも最高で大満足です。文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部いい。ホテヘル好きなら是非って断言できるくらい。今まで3回で4人に奉仕してもらいましたが、いずれも大満足です。
このお店の改善してほしいところ
ないです!むしろこのままでいてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告