口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2011年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
義援金に使ってくださいと500円キャッシュバックがありました。
上に書いた金額はキャッシュバック分含まれていません。

きちんとこの500円はコンビニに募金しました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
となり駅の高円寺で久しぶりに友人と飲んでキャバクラ、ピンサロの選択肢がありましたが、前から気になっていたこちらに電話をかけるとすぐに案内できるとのことでしたのでこちらに決めました



中野駅までタクシーで移動し、そこから歩いて向かいますが分からないので店に電話して当店へ。
お相手の女性
タイプではなかったけど一生懸命な子でした
プレイ内容
待合室でしばらくして案内されます。

カーテンを開けると嬢がいますが、あまりタイプではなく少しテンションが下がります。

この店は元々はソープランドだったのか階段を上がって3階まで手を繋いで上がって部屋へ。

湯舟まで付いていて店舗系のわりに広い部屋。

少し雑誌をしながら脱がされていき産まれたての状態に。おっぱいを触りながら服を脱がしていき、そのままシャワーへ。湯舟が使えるのは70分コースからみたいなのでシャワーのみ

初めてイソジンの口移しを経験し、テンションが上がります。

シャワーを終えてベッドへ。先にせめてみるとかなり感じてくれたので責めつづけ逝ったところで攻守交代。

濃厚なディープキスから全身リップ。脇腹が弱い自分は笑いを堪えながら、下半身を責められるのを待ちます。

いよいよ愚息へ。
何とも言えない濃厚なフ○ラで逝きそうになったので正常位スマタにかえて、お腹にフィニッシュ。

後処理も丁寧にしていただきシャワーを浴びて着替えて終了


再び、待合室にもどりアンケートを書いて店を出ました
今回の総評
タイプではなかったけど一生懸命なプレイで満足です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代がかからなく安い
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告