口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース 13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した女の子がかわいいくてお気に入りになったので、今回は前の日に電話でお店に確認して予約しました。当日女の子が来てないって事がないかと思ってもう一度確認。コスプレが選べるので男の憧れCAにしました。
お相手の女性
純粋で素人っぽい女の子が好きなので、まさにぴったりの女の子です。CAのコスがめちゃくちゃ似合っていて最高でした。笑顔の素敵な女の子はやっぱり癒されますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店で少し待ってるとコスプレをした女の子が登場しました。顔を合わせると、前に遊んだ事を覚えてくれてて、この間の人だ!嬉しいって言ってくれたのが嬉しかった。二人でシャワー浴びてイチャイチャしてたら、まさに幸せのひと時。お互い触りっこしたりして、もうまさに恋人。幸せの中フィニッシュです。
今回の総評
50分のコースで、前回より長いコースにしたので、のんびりとイチャイチャできたので良かった。
金額はアップしたが、満足できました。
また行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの手際も良く、電話での対応もスムーズにすみました。なんといっても女の子の質が高いです。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室がもう少し広いと落ち着いて待てると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告