口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
基本料金60分コ-ス ¥11000+プレミア\1000=\12000メルマガ登録10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝にTELして予約 メルマガ登録を言って10分延長を確認
現地のホテルに到着して入室後連絡してほしいとのことで、ホテルに着き
入室しようと思いましたが、どこにもスイッチがなく取りあえず連絡して待っていると女性が来たので、一緒に入室しました。
フロントに言って開けて頂くシステムでした。
お相手の女性
プロフィ-ルでは、顔が解らなかったのですが、可愛いかったです。
話しやすく、親切で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後お風呂の用意をしてもらい、少しお話をして服を脱ぎました。
写真と同じく豊満な胸で目を奪われました。
お風呂の前にイソジンでうがい後、お風呂へ 綺麗に洗ってもらい湯船へ
リラックスしながらいちゃいちゃしていると、戦闘態勢へ
いざ ベットへ 憧れの大きなバストを揉み気分が最高そして69の体勢へ
目の前に花びらが興奮しますね。
しばらく同じ体勢後パイズリであまりにも気持ちがよく、我慢したのですが、爆発してしまいました。
すこし休んで2回戦と思い、頑張ってくれましたが、やくたたず
年のせいかも
今回の総評
初めての風俗で、少し戸惑ったところもありましたが、癒されました。
次はもっと積極的にトライしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
現状でいいと思います。
リ-ズナブルで通いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
駅から送迎があれば嬉しいですが、この値段ではしょうが無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告