口コミ(体験談)|甘い恋人 所沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甘い恋人 所沢店
業種デリヘル&待ち合わせ
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
新人割のキャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何気なくネットでリサーチしていた所、目に留まった女性がいたので早速電話してみると1時間後に案内可能との事だったので準備して向かうと丁度良い時間なので迷わず予約、新人だったので新人割で案内可能との事(お店の方からキャンペーンを説明されたので好印象)
お相手の女性
わりと高身長の女性で中肉、胸は張りがあり大きく実ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約してもらったホテルに先に入りお店に連絡。

待っていてくれたのか5分とかからず女性と対面。

タイトなワンピースで膝上の丈で露出は高め!
話してみるとおっとりしてて和やかな性格!少し談笑して一緒にシャワーへいき丁寧に洗ってもらう、密着率が高く早くも息子は元気印に!
最初の会話でMだという事を確認していたので、まずは全身リップでくまなく舐めてもらう。足の指も頼むと嫌な顔せずに舐めてくれた!
お返しとばかりに今度は彼女のアソコに指を延ばすとすでにグッショリと濡れていたでのヌルっと簡単に指が入りました!感じやすいのか声は大きめです。こちらが責めている間も息子を咥えて離しません。

そのままローションいらずのスマタへ移行!
グチョグチョなので卑猥な音が鳴りびびく(笑)
その音で更に興奮してしまいあえなく発射


お掃除フェラを頼むと、これも嫌な顔せずに念入りにしてくれたのでまさかのそのまま二回戦!

今度はたっぷりと念入りにフェラをしてもらい2回目なので時間はかかったが口の中に発射!

最後もシャワーでいちゃついて一緒にホテルを出ました。
今回の総評
初めての利用だったが安いホテル等も丁寧に教えてくれた。
在籍表を見ると20~40代まで幅広くいるみたいだが20,30代が中心みたいですね。価格も安く今回のクオリティの女性が来るならば再訪有りですね!初めての利用だったので2000円の割引券ももらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
喫煙かどうかわかると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告