口コミ(体験談)|LUXURY(栄)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(栄)
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14000円+入場料2000円-メルマガ登録入場料カット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は取り敢えず久々に人妻系で少し前からチェックしていた東新町のお店に行こうと凸しました。
メルマガ会員、朝逝ったのでモーニング割してくれるとあるので乗り込み気になった娘は少し待つけど最終的に指名料も渋々了承となってお値段なんと、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィめちゃくちゃ高いんですけど、しかも正規料金でメルマガ会員の意味ないし、バカバカしくなりそこは却下してこちらに。

メルマガは1年くらい前から登録してるけどいっこうたに割引来ないのはなんでと聞いてみると入場料はカットしてくれるとのこと。

それじゃあと何人かパネル出してくれて悩みます。せっかくなら感じ安い娘でとなってもあまり遜色なし、そして店員氏オススメで決まり、と思ったらもう1人の店員氏が1年も登録しているからこそ最初はいい娘を付けたいと逝っていただき別の娘をオススメしてくれ了承と思ったらなんと遥かに待たないといけない。

多少の待ちはいいが待ちすぎなのはなと最初の娘に戻してもらうと言うちょっとドタバタな感じで待つことになりました( ̄▽ ̄;)

まあ、他のパネルでに比べても人気ありそうなので、いいかと。

どうやら後で知ったのですが、少し待ってでも店員氏に言われた嬢の方が良かったのかも(けっこうなランカーさんのようですと言ってもこの店ランキングなさそうですが、別の待合室では指名上位という文字が)ですがその後も結局追加指名があり結局入るチャンスを逃してしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


暫くすると嬢のプレイルームが最初に入った待合室からは行けないところで1度お店を出て別の入り口から入らないと行けないようですが、構造上の問題なので仕方ありませんね(;-ω-)ウーン
でも出ると少し通り沿い側の入り口なのでちょっぴり恥ずかしかったりもします(/ω\)イヤン

そしてもう一方の待合室はめちゃくちゃ狭い😅
そして時間ほぼぴったりに案内されカーテン越しに今回の嬢とご対面。
お相手の女性
パネルで選んでから1時間くらい経過したのでどんな嬢だったか忘れていて一瞬((?・・)アレレ💦と思いましたが、後でサイト確認しても間違いなく本人かと(サイトでは顔は暈してあります)
しっかりとしたスレンダーな嬢様で、なかなか良さそうな方でした(*^^*)

ダンまちの剣姫役やつい先日からスタートしました「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」のヒロイン役の声優さん的な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで人がすれ違うのは厳しい狭い廊下を部屋まで案内してもらいます。

部屋は普通のヘルスよりも狭い感じですね、ベッドは2人横になるのはかなり厳しいかも。

軽くご挨拶をいただきまして、二三会話をして早速服を脱がせていただきます。
パンイチになりましたら、バスタオルを腰に掛けてくれてからパンツを脱がしてくれます。
こういう気遣いいいですよね(*^^*)

服もしっかり畳んでくださいますよ。
そして嬢より服を脱がせて欲しいと言ってワンピースタイプのドレスを上へ一気に捲りあげます。
上下お揃いのなかなか可愛らしい下着が。
つい抱きついてお腹辺りに顔を埋めますが、嬢がちょっと照れている様子。
(⌒・⌒)ゞイヤァ楽しいですね(笑)

嬢が少し近づく感じで軽くキス(*˘ ³˘)♥をしてブラを外します。
今回も片手でスムースに取れました。
で、ここで冗談半分に
「じゃあ、このままシャワー行こうか」と言って上げると少し困ったご様子(@´∀`@)
仕方ないのでTバックから出ているお尻をヽ(・ω・*)ナデナデしながら脱がせます。

そしたら嬢がいきなり電話をします。
「シャワー使いマース」
あ、ここのお店はシャワー共同なんですね。
よくよく周りを見れば狭いから仕方ないか。
どうやら隣のプレイルームとシャワールームは共同なようです。
最初もう1つのプレイルーム側からのドア🚪が見当たらないので、もしかして私達のプレイルームを通ってくるのかと一瞬考えてしまいましたが、流石にこのお店ではビデさんの好きな乱入などはないので一安心です(笑)

シャワールームも少し狭いのでかなり密着出来ます(@´∀`@)
身体を洗ってもらっている時も時々目があって軽く(*˘ ³˘)♥
しっかりアワアワ洗体を楽しみしっかりと身体を拭いていただき、先にベッドへ。
嬢が身体を洗って戻ってくるまで大の字になって寝れないので人の字になって寝っ転がって嬢を待ちます。

嬢が来ましたら、私の上に覆い被さるようにキスをしながらプレイスタートです。

まずはDKchu━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!!
「(゚ペ)ありゃ?なんか上手く舌('👅')が絡み合わない😅
そこから下へ下がってきて乳首周辺から下がって来て足の方まで、少し擽ったい様な気持ちいいような😅
そしてFェラへ。
かなりねっとりと言うよりゆっくり丁寧な感じでしてくれます。
なんか不思議な感じです。

嬢より「凄く大きいねってセリフ言われ慣れてるでしょ」とのツッコミになんと言えばいいのか戸惑ってしまいますね😅😅

毎度の事ながら暫しされているのを眺めて少し身体を起こして嬢のԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイを揉み揉み。
そう言えば、以前まもさんが言っていた('👅')で乳首を押すのを手でやったらどうだろうかと指☝︎で押し込んでみますが反応は特に(;-ω-)ウーン

そしてまた顔がこちらにきてしっかりとDK。
今回は上手く絡まりあえました(。>∀<。)♥♥
そこから嬢のԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイが私の目の前に。
あ、舐めろって事なんでねと。
もうむしゃぶりつく感じで乳首舐めまくり、そして反対はしっかり手で撫でまくります(笑)

その後はまた下がっていきますが、その間もこちらからも背中などフェザータッチしたり、肩などにキス😘を。

再びFェラされ、段々とまた大きくなっていきます。
今回は流石に残された時間少ないだろうからそろそろこちらも一緒に気持ちよくなりたいので69を提案しようとするとなんと嬢より上に跨っていいか聞いてくれますので、お願いします。
なんか以心伝心している気分でとても嬉しいものですね。

さて嬢が上に跨ってもらったのですが、今回も腕を出す位置を間違えてԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイへの責めができない
仕方ありませんので、お尻周辺に集中しましょう。

まずはお尻をペロリ(๑'ڡ'๑)♡そうすると嬢からは「あぁぁっ」と可愛いらしい反応が(@´∀`@)
こりゃ楽しいです(·∀·)ニヤニヤ
左右ゆっくり舐めまわし、鼠径部へ。
さらに良い反応です。
こりゃ本丸が楽しみですね((o(。>ω<。)o))

本丸へは、☝︎でビラビラをしっかりと開けてゆっくり縦に舐めていきます。
「ああああああああぁぁぁ」っとさっきまでより数段トーンが上がり、少し浮かせていたお尻🍑🍑🍑が浮かせられないのか落ちて来ますので、もう、密着状態で腕でホールドして、ひたすらレロレロ(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ♡
途中でわざと口で´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓したりと1人楽しみます。
嬢も一生懸命愚息を相手に健闘して下さいますが、まだ暫く持ちそうです。
そうこうしていると嬢から「あぁぁっ、い、イキそう」って事でしたので、ラストスパートっとはならず、焦らずじっくりと(クンニ大魔王の教えです( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ)
そこからものの数分で、嬢様昇天していただきました✌( ‘-^ )

そこから、嬢の責めは続きますが、折角なら連続で逝って貰えないかと、こちらの責めも緩ませません(笑)
先程の効果なのかこちらが舐めまわしたからか、程よい濡れ具合なので、ちょっと☝︎を入れてみましょうか、最初こそ少し入りにくい感じではありましたが、しっかり中に入りましたので、どこがいいのだろうとゆっくり責めてみますが・・・、こちらもあまり余裕がなくなってきます😅😅

☝︎で中を責めつつも同時にアソコを(๑´👅`๑)ぺろぺろしましたが、こちらが先にギブアップBOM🚀🚀

しつこく責めようとしましたら、止められまして処理していただきます。

お互いベッドに座ったら、嬢から
「もう少しで何か出ちゃいそうだったよ」と。
ならばいっそ出しちゃおうと責めさせていただこうと仕掛けますが、無情にタイムアップのタイマーが鳴り響きます😅😅

嬢はなんだか少し安堵した表情。
こちらは、不満ではないのですが、ちょっと心残りが(笑)もっと気持ちよくなってもらいたい御奉仕君ですからね(笑)

その後はシャワーを浴び、お着替えです。
メッセージカードをいただきまして、一緒に手を繋いで出口へ。
このお店は出口も違うところで、ボーイなど誰もいないところから出るようです。
出口で軽く(*˘ ³˘)♥を。

あ、(つ・ω・(-ω-*) ダキッしてなかったから、もう一度抱き寄せて(*˘ ³˘)♥してgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
今回の総評
このお店は50分コースのみヘルスコースで、70分以上ですとエステとヘルスのハイブリッドなので長い時間責めることが出来ないので、責め好きには向かないかもです( ˘•ω•˘ )

もう少し責めたかった感はありますが、それはこのお店のコンセプトと違うので仕方ありませんね(;-ω-)ウーン
でも正直このお店の手法として楽しむには今回はとても満足出来るものでした(b 'Д' )b
特に店員氏もとてもいい嬢を勧めてくれたのも高ポイントです。
なので満足度としてこの様にさせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店として、しっかりといい娘を紹介しようとしてくれる姿勢は良かったです。
結果とても満足のいくプレイをする事が出来ました。
このお店の改善してほしいところ
私にはありませんでしたが、他のお客さんへ少々強引に薦めるところがありましたので、程々がいいと思いますよ。
まあ、断れない雰囲気ではないのが救いですけどね。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告