口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー40分 6000円 メルマガ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
G-SCANDALは巨乳専門店です。
在籍全員Dcupオーバーを謳い、HPの各女の子のプロフィールにはカップ数に加えてロケット型、俵型、お椀型なども書いてある力の入れよう、おっぱい星人さんは一度は訪ねてみたいお店です。
値段は他の店より若干割高なものの、専門性特化という意味なら納得できるかと。

エレベーターで4Fへ上がると向かいにカーテンが引かれており、この向こうにスタッフが待機しています。
そこで値段の説明を受けてメルマガ割であることを宣言、うがいをするように言われますが、このうがい薬少量の割にすごく強烈で思わず噎せてしまいました。
入り口は先程のカーテンではなく、向かって左の看板の奥です。看板の奥には椅子が2つほど並んでおり、平日昼間でガラガラだったのですぐに呼ばれました。

店内はセクキャバ店にありがちな暗めですが、足元に関してはほぼ見えません。手荷物落とさないようにしましょう。
案内されるとライブで客が使うようなキングブレードと呼ばれる光る棒が席辺りに吊るされていました。
お相手の女性
秋のコスプレ祭りということで何かしら衣装をおられました。
これだけでも目の保養になります。

一人目
ひと目で分かる巨乳。これは服ではどうやっても隠しきれない大きさです。
いわゆる童貞を◯す服を着てらっしゃいました。

二人目
あれ普通の服装?
よく見ると胸にハロウィンぽいワッペンが付けてあります。
ショートカットから見えるお顔は、あっ可愛い。
後からHPの紹介に「ルックスは黒髪でお顔も整った上品な顔立ちで最高です♪♪」とあったのでオススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目
Hcup。手から溢れる大きさです。(驚愕)
巨乳と童貞を◯す服の組み合わせは控えめに言って最高です。
胸はスベスベでなんと言ってもその大きさに見合う重量がすごい。
顔に挟んでもらうともう多幸感に浸れます。

二人目
先程の女の子が大きすぎたせいで感覚が麻痺していますが、こちらもEcup。
大変揉みごたえがあります。こちらの女の子はひと目でわかる可愛さ。
風俗に顔はあまり求めない主義のつもりが、こんな可愛い子とDKできると信念が揺らぎそうです。
時間いっぱい口内と胸を蹂躙させて頂きました。
今回の総評
おっぱい星人の方は新宿に寄る機会があればぜひ行ってみてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
必ず巨乳が出てくる
このお店の改善してほしいところ
ちょっと暗すぎないですか?
[!]このページについて報告