口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
アフターシックス割(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お小遣い制の厳しい環境に置かれている私ですが(^^;)少しお金に余裕ができたのでいざ。。まだ4回目なのでまだいっぱいあってない子がいるからフリーにしました。手を消毒し待ち時間なしでそのまま中へ誰もいない感じでしたのでゆったりできました。
お相手の女性
誰が来るのかな~。。って待ってたら「初めまして~」と聞いた声。ん?とおもいつつ「あぁ」と私は反射的におじぎはしたものの、「あれぇ?まえに会いましたっけ?」と思い出してくれました。しかもこの前会ったばかりのお気に入りの子でした。フリーでほかの子も見たかったが、お気に入りの子でしたので、これはこれでよかったかも。。指名料がお得になった気分^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の上にのって少しお話。太ももからお尻の感触が触ってて気持ちよく「相変わらずかわいいね」と言ってあげました。今日は制服チックなものでしたので上を脱がし敏感な体を攻撃。。。部屋の冷房が少しきいてて触ったら冷えていたので寒いようでしたので早くあったかくしてあげないと。いつものとおりDKをしながら体を優しく攻撃。。。今日はあの日らしく触れないとのことでしたので、周辺をせめました。。。そうしてるとびくびくしながら身体全体が熱くなってきたので私もどんどん元気に。。。あとは裸になってまたDKしながら手でフィニッシュ。名刺を書きに戻り、最後は出口でキスして帰りました。指名が入るとお給料も上がるらしく今度は指名してね。と言われました。一応「そうだね」とはいいましたが。どうしよう、、、ほかの子もみたいしなぁ。。。うれしい悩みですね。^^;
今回の総評
アフターシックスは安いのでまた使おうかなと思いました。
私は一方的に攻められるのがあまり感じなく、相手も感じてくれているのを見て感じる方なのでフェラとか乳首舐めとかなくてもよいかなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルな対応で特に問題なく安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
皆さん言ってますが、着替えてるときに他の人が見えちゃうので壁はもう少しだけ高い方がよいかとおもいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告