口コミ(体験談)|Angel Kiss(エンジェルキッス)本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Angel Kiss(エンジェルキッス)本店
業種セクキャバ
エリア中央街
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
20時以降の料金(35分)4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来ました、来ましたよ~
2年ぶりの熊本訪問ですが、この店も尋ねるのをトッテモ楽しみにしていたんです。

この店は20時オープンですが、

最初の30分が最低料金   4000円
以降20時30分から    5000円
21時30分からラストまで 6000円

更に指名料無料、キャストのドリンク無料というトテモ良心的な料金形態です。ラストの時間はチャンと確認しませんでしたが、おそらく夜中2時過ぎまではやっているそうです。

2年前に行った時には、同じ日に「つばめ返し」したり、更に翌日も行ったりとその魅力に負けまくっていましたが、今回はどうなのでしょうか(^^;)熊本第一夜の訪問になります。

それだけ楽しみにしていたので、その日は開店40分前に店にたどり着きました。だって、この店。オープン前にはズラッと角を折って行列ができていて、セッカク並んでも安い1巡目に入れないなんて事はザラにあるからです。いや、それどころか熊本に来ると愛してやまないコノ店に1巡目で入れた試しがない位ですもの(^^;)

雑居ビルの地階の階段を降りると、アレッ?我が目を疑いました。だって、廊下の木のベンチに誰一人座っていないのですから。でも実はこの日、系列の銀座通り店でイベントを行っていたのは予め予習済みでした。上手く狙いがあたったようです。

少しして、真面目そうな若い長身イケメン店員が出てきて、

「ご指名は?」
「あっ、フリーで。それにしても、オープン前に並んでいないのは初めてみました。銀座通り店でイベントしているからですかね」
「ええ、今向こうを見て来たのですが、4階から2階の階段まで並んでいて、オープンでも現状1時間待ちだそうです」

内心、狙いが当たってニヤリとします。たまにしか行けない客にとっては、割引よりもスグは入れる方が有難いとあえてコチラを狙ったからです。

ベンチにポツンと一人座って待ちますが、オープン30分前を過ぎても私一人です。ようやく15分前になってやっと4人、ついに5分前でも4人のままでした。客が現れるたびにさっきのイケメン君が出てきて指名を聞きに来るのは、どこかにセンサーかカメラがあるのでしょう。
私はフリーだっので提示されませんでしたが、彼が手に持っているメモをそれとなくのぞき込むと、出勤嬢の名前を書いた手書きのメモでした。ソレを指さして指名を確認しているのです。他の客がいる前で、自分の指名嬢って口にしたくないものです。その配慮に感心しました。

待っている間に飲み物を聞かれたので、ビールを頼みます。
ソシテ8時になり、私が先頭にゾロゾロと店内に入ります。入口から入って左側のゾーンに案内されました。
お相手の女性
A嬢 アラサー?少しお姉さんですが、なんとも言えない雰囲気で
B嬢 20代前半、和風な感じ。巨乳でちょいぽちゃ
C嬢 20代前半、この店の中では若い方だとか。スリム
D嬢 20代中盤、ノーマル
プレイ内容
んっ、なんだか様子が違うような。そうです、シーンと静まり返っているし、照明もチカチカしていないんですよ。セクキャバやピンサロといったら、ガンガン大きなBGMが流れ、ミラーボールやネオンの照明でキラキラしていないとですのに、シーンとしちゃっています。大丈夫かなあとあたりを振り返ってキョロキョロしちゃいました(^^;)

ボーイがやってきてビールを置いてゆきますが、次の瞬間バーンとおなじみの音楽が鳴り、照明も輝きだしました。どうやら8時ちょっと前に入店して、時間ちょうどになったのでスイッチが入ったようです。セクキャバの始動する瞬間を初めて経験しました(笑)
まず、まだ暑い日だったのでビールをグイっと飲みます。その泡がまだ口についている位で嬢がやって来ました。

A嬢
「こんばんは~」

間もなく現れたトップバッター。スリムで少しお姉さんですが、満面の笑みでの登場です。もう、出会った瞬間アタリを確信するパターンですね!

挨拶も早々に、

「ねえ、前に乗っていい?」

と、向こうから申し出があります。

「うんうん、ホラ、ココに」

膝をパンパン叩いて、ウェルカムです。スルッとまたがってくると、

「んー」

と、キスを求めるポーズです。いやあイイなあ。コノ流れ。馴れ馴れしく肩に手を回して顔を近づけると、おどけて顔を反らしちゃったりするんです(^^;)

「うふふ、キスしたい」
「うん」

すると、向こうからガバッと抱き寄せられ、むッチュウーーと音が聞こえそうな濃厚なキスです。あああーー、シアワセ!

ウットリとしてると、彼女が一旦唇を離して、

「ねえねえ、最近髪の毛切ったの」
「そう、良く似合うね」
「うれしい、じゃあ触って」

と、手を後頭部に導いてくれるんです。コレにはズキューンと胸を射抜かれてしまいました。だって、女の子の頭ナデナデする機会も早々ないので、妙に興奮しちゃいますよね。
というか、コノ嬢の雰囲気、メッチャ大好きです。セクキャバで滅多にしませんし、ましてこの日はシラフで入店しているのにこの時ばかりはビビッと来てしまいました。

「ねえ、指名してもいい?」
「わあーー、うれしい!」

とはいえ、客側としては指名料無料、嬢のドリンク無料というありがたいシステムなのですが。ですが、そのとたんコールして呼ばれちゃいました(^^;)

「ねえ、なんだか早くない?」
「大丈夫、必ず戻ってくるから」

「必ず」なんて、ナカナカ言ってもらえませんよねえ。ウキウキした気分で彼女を見送って、グビッとビールを干したのでした。


B嬢
「こんばんは」

この店のコスチュームは通常キャミソール姿のですが、会ったとたんそのムチッとしたエロい体つきが目に入ります。黒髪で和風のテイストの嬢なのですが、最初あまり話が弾まない感じでした。でも、横に座ってアレコレ話しかけているうちに、段々と打ち解けてきました。そうすればすることは決まっています。ココはセクキャバなんですから(笑)

「えっへっへ、おっぱい触ってもイイ?」

少し酒が回ってきたのか、イキナリのスケベおやじモード発令です。嬢もあっさりキャミをずらせて露出指せてくれます。おおっ、デカい!
揉むというよりも、下から掬い上げるというレベルです。ユッサユッサとその重量感を楽しみながら、

「なんだか搗き立てのお餅みたい」
「水風船とも言われますよ」

二人して爆笑しちゃいます。本当に言い得て妙ですよね。

C嬢
お代わりのビールを飲んでいると登場しました。おおっ、若い!しかもスリムで美人!

…ですが、セクキャバ的にこういう嬢が必ずしも楽しいとは限りませんよね。前に乗ってくれ、キスもしておっぱいも揉んでいましたが、あまり愛想を振りまくって感じでもありませんでした。まあ、それでも若い美人とキスするのは楽しいものです(笑)

D嬢
「こんばんは、○○です」

と名刺をくれます。この店は小型の店フォーマットのカードにサインペンで手書きで名前を書くようになっています。ソシテ体験談的には、着いた嬢の名前を皆書かなくてはならない決まりなので、いつも必ず貰うようにしているのですが、その際に貰った順番を崩さないようにテーブルに積み重ねるのがコツです。更に言うならば、嬢に前の子の名前が見えないように伏せておいた方が良いです。
そういう訳で貰った名刺を伏せて置くと、コノ嬢のには裏に大きく

「また会えますように♡」

って書いてあるんです。それだけでイイ子だなあと思っていると、前に乗ってから更に凄かったんです、向こうからシャツのボタンを外してくるんです。ソシテまくり上げると、両手で乳首をクリクリ触ってくるんです。

「うーん、いやあん」
「うふふ、ここ感じるんだ」

と、攻撃の手をゆるめません(^^;)
コチラも負けじと、嬢のおっぱいを露出させてチョコチョコッとします。二人してオッパイのせめぎ合いです(笑)

再びのA嬢
席に着くなり、

「もうー、イチャイチャしていたでしょう」
「えっ」
「だって、後ろから見ていたんだよ」

なんでも、待機の時間が少々あったそうなのです。いやあ、思いっきり見られちゃっていましたか(^^;)でも、笑って許してくれました。
セッカク指名しているんだからそれならモット早く着けてくれればイイのに。

明るい彼女と、より一層のイチャイチャに励みます。でも間もなく、ボーイがやって来て、

「お時間になりますが、延長はいかがでしょうか?」

と告げられますが、断ります。
この店は、最後に着いた嬢が出口まで見送ってくれるので、乱れたシャツの裾を直して席を立ちます。

「今日は指名してくれてありがとう」

そばに店員の気配も感じられるのに、出口で立ったままキスしてくれます。あー、本当にイイ子だなあ、と最後まで満たされた気分で店を後にしたのでした。
今回の総評
えっ、このままアッサリ帰っちゃうの?とお思いになったかもしれませんが、この次の日は朝イチから予定が詰まっていたので、ビール飲み放題のこの店で延長ループにハマったらとんでもないことになるのは目に見えていますものね(^^;)

ソシテ何より、帰り際にA嬢に

「ねえ、明日も出勤してるの?」
「うん、うん、いるよ。来て来て!」

なんて、ちゃっかり聞いていたからこその潔い撤退でした。
結果的には、オープン時の一番安い料金で入れ、ミッチリこの店ならではのサービスを堪能できました!

さて、翌日どうなった事でしょうか?(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2年ぶりでしたが、レベル高さは健在でした。

たとえ本指名で入っても、合間のヘルプ嬢が決して手を抜かないというセクキャバの鏡のようなスバラシイ店です。コレも指名料無料というシステムのなせるワザでしょうか。
嬢のドリンク無料ですので、本当のポッキリ価格で遊べる優秀な店です。
このお店の改善してほしいところ
遠くにある事ですかね(笑)
もっとも、近くにあったら通いつめて破産してしまいそうですが(^^;)
この口コミへの応援コメント(34件中、最新3件)
[!]このページについて報告