口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ってすぐ受付。
予約時間と名前を告げると、時間と女の子の名前、料金を確認し、支払い。
その場で簡単なアンケートに記入(いちゃいちゃとかプレイ重視とか、制服は着たままがよいかとか、どんなコスチュームがよいかとか)。記入後番号札を渡され待合室に案内される。
待合室で待ったのは数分だけ。すぐに番号を呼ばれた。女の子と会う前にお店のルールの説明(最初にお風呂。Gはつけるくらい)
階段の中二階の踊り場で女の子が待っていて、手つなぎで部屋まで。
部屋に入ると靴を脱ぎ、手伝いありで服を脱ぎ、ベッドの上で、お風呂の用意をしてくれるのを待つ。
用意ができるとスケベ椅子に促され全身洗ってくれる。洗い終わった後は風呂へ。女の子が歯ブラシに歯磨き粉をつけて渡してくれる。風呂で歯磨き。そのあと口移しでイソジンを含みうがい。
女の子も一緒に入浴。潜望鏡後、パイズリ。
風呂から上がると、丁寧に体を拭いてくれる。
制服とニーハイ着用を希望していたので、女の子の着替えをベッドで待つ。
着替え後ベッドでプレイへ。
お相手の女性
目の周辺がとてもかわいい娘でした。体型は写真よりふくよかでしたが、胸も大きくOPはとてもきれいでした。プレイ以外の接客やトークでも気遣いができていてよかったです。唇や舌がとても柔らかく、フェラも上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドへ寝かされると、キス→乳首攻めをされ、全身にキス後フェラ。
攻守交替で私が上になり、キス→OPをもみ、促されるまま正常位で○○。
すごく感じてくれて、声もかわいかったです。
○まりがとてもよく、ほんの数分で尽きてしまいました。
プレイ後は、好きな食べ物やらマンガやらの話をした後、体を洗い、入浴をし、着替えて部屋を退出。
階段の踊り場でキス→ハグをし、お別れ。
今回の総評
初めてのソープでしたが、ネットで読んだことを基本通りやってくれる良い娘で総じて満足です。
パネマジってどの程度かなと不安だったのですが、今回に関しては、体型は少し写真と異なっていたものの、顔は写真とそんなに変わらないという印象でした。
裏を返すかと言われると微妙ですが、ソープはまた行こうと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入りやすいです。ボーイさんも想像していたより年がいっていて(みんな40~50代に見えました)全く怖い感じはなく、緊張しなくて済みました。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。ただ、個人的にはセーラー以外の制服がデフォルトだとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告