口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
4500(プレイ)+1000(部屋)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からのルーム向かって開始!っていうよくあるやつです。
お相手の女性
初めてだったけど、どの子もかわいかったのでフリーではいりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会社の納会が新宿ということで軽~く飲んで酔いが回ったところで
ムラムラムラムラ・・・・( ゚Д゚ )!

さくっと風俗へ「いざ参らん。」と覚悟を決めて口コミでhitしたココへ来店。受付を済まし、プレイルームへ流れるように直行(笑)

軽くシャワーを浴びて待つこと10分。
「お、かわいいじゃん!」と思える女の子がルームに来て、よくある簡単な挨拶だけかと思いきや、いきなりのハグ!笑(たまげたなぁ・・・)

漫画の様なブラのホックを外すシーンを実現+パジャマへの生着替えをガン見しつつテンションがあがったろころで、サービスで頂けるつめた~いドリンクで喉と股間をクールダウンさせます(笑)

プレイの流れはローションぬって手コキだけ、なんてことはなく、パウダーを使って睾丸のマッサージをしてもらえます。(初めて睾丸のマッサージをうけましたがこれが意外と気持ちよかった!)

ここはパジャマを着たブラなしの女の子に対し、おっぱいを揉むのとハグまでが出来るのでサービスを受けながらパイを揉みしだきます(忙しいw)

おっぱいを揉みつつ乳首や睾丸やら竿を責められ、股間がパンパンになった状態のところをローションを使ってぬるぬるんの手コキでFINISH!

精液と汗とローションで「わけわからんくなった状態(-_-;)」の股間をシャワーで洗い流します。心身ともにスッキリしたところでシャワーから出ると、バスタオルを持った女の子が背中を拭くのを手伝ってくれました!

プレイ後は結構ドライな感じになるのは仕方ないんだけど、そういうサービスがしっかりしててちょっと感動したかな笑
今回の総評
ふらっと行ったオナクラだったけど、サービスが細かくて良!
「ローションをツケて手コキー」っていうお店ではないのでプレイ内容や女の子へのお触りが出来て楽しいです笑。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・部屋代込みなんで会計が楽
・パジャマ姿がみんな可愛い
・お触りがOK(パイ揉み
・サービスのきめが細かい。
+口コミ投稿でクーポンがくれる(これが大事)
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告