口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース15500円の早朝割ー2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一か月ほど前の話です。

他店で初めてのソープデビューをしたのはいいけど、何が何だか・・・って感じで終わった事と、嬢は顔と年齢がなんか違うので(激安店だから仕方ないけど)、それに不満があり今度はほぼ実年齢通りの若い娘を抱いてみたいなあ~と思い、色々と店をリサーチをしたら、エレガンス学院に気になる娘が早い時間に居た事と早朝割をしてるので、自分自身が何をやるにしても早朝に動く人間という事もありエレガンス学院にゴーw

店に9時過ぎについて、目的の娘が運良く空いてたのでその娘を選んで受付を済ますけど、11時まで待つという事なので、持ってきたタブレットの電子書籍で漫画(ヒナまつり15巻)を見ながら約2時間程時間を潰すけど、如何せん緊張が止まらん・・・
お相手の女性
顔出しNGの新人さんでしたが、本当にカワ(・∀・)イイ!!娘でした。
じゃ何で評価が☆3なのと言えば、自分が可愛いと思っても、他の人の目は「違うだろ・・・」と思う事があるから。
なので、自分の☆3評は☆4か☆5相当と思ってくれれば幸いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
11時になり嬢に呼ばれて、あまりの可愛さにますますに緊張してしまい、この事が後に自分の悲劇に繋がる・・・・

相手をしてくれた姫は入店したての姫で、互いが素人同然だったから、色々と話をして、前回他店で出来なかった旨を姫に話して、姫に色々と前戯をやらさせて貰いましたw

胸も自分の理想のサイズだったので揉みごたえもありましたし、アソコも弄らせて貰い段々いやらしい音を出しながら濡れてきて、丁度時間なので姫に○○をねだられてゴムを付けて○○しようとしたら、緊張してたと事前戯で遊び過ぎたせいか息子がしぼんでしまい、何とか姫が勃起させようとしても姫の指使いが気持ち良すぎた事と、なかなか○○できずに素股状態で逝ってしまいました。
あんな可愛い子に○○できないなんて本当に勿体なかったです、この時ほど自分の早漏を恨んだことはありませんでしたよ(´;ω;`)ウゥゥ
今回の総評
○○出来なかった事はアレでしたが、本当にカワ(・∀・)イイ!!姫に巡り合えて幸運でした。
姫に一期一会と言っちゃったけど、また会えると良いな・・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合所にTVや漫画置いてあり、暇つぶしに困る事は無い事と、オイラが行った日は暑かったので冷えた飲み物のサービスは本当にありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの冷房が効き過ぎて、ちと寒かったです。
[!]このページについて報告