口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
Bコース4980円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにサクッと抜きたくなり、探すと店舗型の手コキなるものがあったので、利用してみることにした。
人通りが多い道から脇道に入ったビルに受付と待合室があり、すでに3人くらい並んでいて、どうやら人気店らしい。
コースの説明を聞いて、女性を選び、待合室で待つ事15分くらいして、店員に呼ばれ、部屋へ。部屋内で受け取ったDVDを見ながら気持ちを高めてると、20分少々で女性が入室。
お相手の女性
雰囲気の良いキレイ系な見た目と、ややぽっちゃりながらも、色白でスタイルが良いのはすぐわかるレベル。好みの分かれるところだが、自分的にはドストライクだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い挨拶から、抱きよせるようにお触り。気分も盛り上がったところで、愚息を露わにし、女性もトップレスに。美肌で張りのあるおっぱいを揉みしだきながら、乳首を弄ったりしていると、何とも可愛らしい喘ぎ声を上げ、それがまた、さらに興奮させられる。
女性の手が、愚息に触れ、フェザータッチな指使いから緩急ある手コキ。耳元で、女性の吐息を聞きながらの手コキは、かなり気持ち良く、あっという間に発射してしまった。
今回の総評
若い女の子に手コキされて抜けるのは、時間の無い自分にはとても良かった。
顔もまあまあ好みだし、テクも話も上手で満足であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅からすぐの店舗型手コキ店という利便性が良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告