口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽と言っても五反田にて予定があり間がポカンと空いてしまいいつものムラムラ気分。品川から本拠地堀之内スタジアムに行く時間は無さそうだったので以前から利用させてもらっている即さっぱりのお店にスケジュール確認。いつも出る店員さんが「今なら直ぐに行ける子がいます。」との情報を得て決定してホテルを探すことに。前回使ったホテルは満室。その並びのホテルを確認すると空室ありで決定。入室しお店に電話をすると10分ほどで到着するとの事。サービスコーヒーを飲む為にお湯を沸かすのが俺のルーティーン。暫くするとノックが聞こえ扉を開けて嬢とご対面。
お相手の女性
ハーフ顔で目鼻立ちのはっきりしているビジュアル。スタイルは中肉中背。バストの形は綺麗です。下半身は少ししっかりしています。非常に大人しめの雰囲気です。
基本こちらの要望にはできる限り答えようというスタイル。最後のお清めフェラは頼んでません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「今日はありがとうございます。」
と少し緊張気味で登場。ソファーに荷物を置きベッドにて座っている俺にいきなり襲いかかり
「今日が初めてなんです。よろしくお願いします。」
と即プレイ開始。積極的なキスを頂きフルサポートにて脱衣。嬢も少しづつ脱ぎ始め全裸に。お互い汗をかいた身体のままのプレイ開始。嬢は全身リップを始め俺を攻め立てます。そのまま俺の竿を即尺。暫く攻められ続けましたが攻守交代時に嬢がやはりシャワーを浴びようと提案。二人でシャワーを浴びてお互いの攻める予定の箇所を洗浄。再びベッドに戻り絡み合い俺の攻撃。豊満なバストを揉みしだき下を触ると洪水状態。良い感じにヌルヌルなので正常位素股。ビチョビチになったアソコと俺のバットがフィットして限界の為暴発。すると嬢が俺のバットをお口にてグランド整備。この価格でのこのサービスは嬉しい。少しピロトークをしてから入浴。ジェットバスに混浴しシャワーにて身体を綺麗に流して頂きバスルームを出て着替えて退出。受付にて鍵を返しホテルを出て嬢とお別れ。短時間ですがさっぱりしました。
今回の総評
短時間で安くてさっぱり。移動時間が無いときは助かります^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間で楽しめる。とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
何かコンセプトがあると面白いと思います。
[!]このページについて報告