口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
イベント価格4500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏が終わり水着姿のインスタ投稿の数も減ってきましたね。

どーも吉祥寺王子です。

若い子と遊びたい!
いちゃしたい!

気がついたら荻窪にいました。
高円寺でも久しぶりに行こうかと考えて行動してましたが、荻窪がとても気になり日高屋さんに行く事をきめて、駅に着いたら真っ先に日高屋さんへ!

入るそぶりを見せながらの隣の階段で上へ。

受付でおすすめを聞くがよくわからないので勝負のフリー宣言!
すぐの案内となりブースへ。

10分程まちましたかね。

可愛らしい嬢が元気に登場です。
お相手の女性
笑顔が良い感じの可愛らしく元気な嬢。
体型は普通かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶からのお決まりの会話を楽しみます。
ちょっと距離があるポジションをとってくる嬢です。

会話も普通なのでイチャイチャ感は今のところ感じません。

こちらは少しでも早くイチャイチャしたいので会話もうわのそら状態。
適当に話しながら抱き寄せるタイミングをジッと待ちます。

嬢の太ももをさわさわしながら徐々にスカートめくったりしてスタートのアピールをしてみます。

手が嬢の秘境に到達した時に一瞬嬢が、
『ウッ…アン!』



声を出したのですかさず抱き寄せてキス。

ベロを出して嬢の唇をぷるんと舐めると、嬢もベロを出してくれて私のベロを舐めてくれます。

嬢とのキスを楽しみながら今回着ているナースコスを脱がせてお互いに裸になり嬢を角によりかかせて、オパーイをあれやこれやと楽しみます。

オパーイを堪能しながら手は秘境をグチョっといじります。

嬢もM字開脚の状態がどんどん広がり無法備な状態に。

嬢の喘ぎ声が私のテンションを更に上げてしまい、久しぶりに秘境に顔を突っ込んでしまいました(笑)

無味無臭で楽しく・美味しくいただきました。

そろそろ舐めたいの嬢の一言で態勢を入れ替えて、今度は私がM字開脚状態に(笑)

エロく・上手に唾を垂らしながらなめてくれて、しばらくして発射オーライ!

嬢が私の分身を処理している間にボーっと発射後の状態で待っている私の姿はとてもみじめです。

嬢が名刺を書きに行き、10分後に戻ってきて名刺を頂き出口で更っとさようなら。

階段を下りて、日高屋さんに沿って建物を出て今度は吉祥寺のヨドバシへ出かけていきました。
今回の総評
嬢のスタイルがちょっと気になりましたが、サービスは良くて満足。
名刺時間とシートに案内されてからの待ちの時間が長くてちょっと時短的な印象も少しありました。
もう少しイチャイチャ感があればなと感じた次第です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗だと思います。
フラットシートはやはり良いです。
このお店の改善してほしいところ
積極的にコスプレイベントをしてほしい。
後少しだけスペースが広いと最高だなと!
プレー時間をちゃんと取ってほしい。
[!]このページについて報告