口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の有無を聞かれ、外出券を貰い、再入店。
お相手の女性
本当にスリムで羨ましい( ̄▽ ̄)
巨乳好きな人は、、、。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、受付のボーイに言いたいことがあります。
最低限度の接客態度を取っていただきたいです。
ハキハキ発言し、上から物申すような対応を取らず、しっかりと敬語を使っているのに、口が悪く、挙げ句の果てにキレてこられ非常に残念です。
最低限度の接客対応はしていただきたいと思いました。

ですがわ機嫌が悪くなりながら入店しましたが、嬢のお姉さんがとても優しくて癒されたので、どうでもよくなりました笑
また、店内待機してるボーイさんは普通に優しかったので、その人が受付やればいいのにと思いました笑


お相手のお姉さんはとてもスリムで、羨ましかったです!
上半身攻めが半端なく気持ちよかった( ̄▽ ̄)

世間話しながらプレイするのは、本当に擬似彼女みたいですごく嬉しかったです笑

お相手の〇〇さんは、世界の絶景がお好きとのことで、是非好きな風景について話したりするのはどうでしょうか!

飛行機まだ乗ったことないらしいので、是非乗ってもらいたいなぁ
今回の総評
受付のボーイ以外、最高でした!

あの場じゃなければ、キレざる得ないくらい○い態度でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フラットシート嬉しいです
このお店の改善してほしいところ
受付の対応
[!]このページについて報告