口コミ(体験談)|モデルコレクション 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モデルコレクション 新宿店
業種ヌード撮影デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2011年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
基本料金+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたお店。
一人気になる女性はいたのですが、なかなかタイミングが合わず
なんとなくの利用となりました。

お店の人の応対は素晴らしいです。
まずは泊まっているホテル名を告げ利用できるか聞きます。
OKとのことなので、すぐ案内できるという女の子を3人ピックアップしてもらいます。
ついでに少し案内時間が遅くなる女の子もピックアップ。

一旦電話を切り、携帯にてそれぞれの女の子のプロフをチェック!
それぞれの女の子のお腹まわりや二の腕の写真をチェックし、入念に女の子を選びます。
一人の女の子に候補をしぼり、再びTEL。
予約を取ります。

在室確認のためお店の人がホテルに電話をしたらしいが、ホテルの人が部屋まで電話つないでくれなかったみたいです。
再び僕の携帯にTEL。

お店「ここのホテル神経質で・・・」
ごえ「はあ・・・」
お店「ホテルの人にお客さんと直接やりとりをして下さいと言われたので」
ごえ「そうですか。僕はホテルから追い出されますか?」
お店「それは大丈夫です。10分位で向かいます。」
ごえ「待ってまーす」

10分後位で、フロントより電話。
フロント「お連れの方が見えましたが、お通ししてよいですか。」
ごえ「はい。」
フロント「では、鍵を開けて待ってて下さい」
ごえ「はい」

ズボンのチャックが開いていないか確認して、ドアを開けます。
ご対面です!
お相手の女性
全体的に写真をいじっている感を感じるお店ですが、この子に関しては太っていませんでした。
お顔はイメージよりも真面目そうな感じでしたが、私の好きな短めの髪だったので満足です。
オッパイの形と柔らかさが最高でした!!

プロフ数字はちょいと誇張ありますので、星3つとしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは嬢とご挨拶。
嬢がお店に電話をし、僕は前金にて利用料金を渡します。
そういえばHPを見る限り写真指名かかるように見えたけど、特に2000円は入っていないようでした。

嬢「今日、ここに泊まるんですか?」
ごえ「そうだよ」
嬢「私も泊まりたい!」
ごえ「寂しいから泊まって!」

建前だけの挨拶から始まります。
とりあえずサッサと風呂に行きたかったので、早めの段階でお風呂へ促します。

嬢が脱ぎます
うっっひよおー!!!!
形の良いオッパイですなあ(^O^)
重力に逆らってツンツンしております。

シャワーでツンパイ(ツンツンしているパイパイの略)を鷲掴みしてみると、ほどよい柔らかさ。
乳首をコリコリ楽しみます。

嬢「くすぐったい」
この「くすぐったい」という言葉には、やんわりとした乳首タッチ拒否の意味であることが稀にあります。
様子を探りながらビーチクとオッパイを愉しみます。

嬢「好きな芸能人は誰?」
ごえ「ガッキーと深津絵里と、山本梓と・・・」
嬢「○○○○は?(女優の名前)」
ごえ「ん?まあ、嫌いじゃないよ」
嬢「私、○○○○に似ているって言われるんだ」
ごえ「ふーん、そうだね(話合わせる)」

ちょいと自意識過剰かなと思いましたが、そこは風俗中堅どころのごえもん。
サラリと流します。

お風呂でイチャついて、いざベッドへ。
キスから始まり、スベスベのお肌を堪能します。
オッパイをサワサワしているとくすぐったい模様。
その反応を楽しみつつ、太ももをサワサワ。

と!!!
嬢「ねえ、クリちゃんなめて!」
ごえ「ん?う〜ん、わかった」

僕本当はそんなにクンニ好きじゃないんですよね(^_^;)
でもフェラは好きというワガママちゃんです。
一切やらないというわけではないので、試しにクンニをします。

まあ無味無臭なので、クンニ自体は全然できます。
また、自らクンニしてというだけあって、確かに反応が良い。
せっかくなので、舌がヘロヘロに疲れるまでやってみました。

しばらく攻めた後に攻守交代。
ちょっと今回はスマタするほど体力が残っていなかったので、フェラで抜いてもらうことにします。
キスから始まり、乳首舐めがとてもお上手。

シャワーでポイントを伝えていただけあって、フェラもとても気持ち良いんですよね。

仕事のできる女の子です。
この日は利用までに2回抜いているはずなのに、本日3回目の発射となりました。

今回は彼女のフェラテクに乾杯です!!

抜いて後処理後、嬢がマッサージチェア使ってみたいと言い出す。
二人揃ってマッサージチェアで、ゴリゴリマッサージをします。

そんなこんなしている間にタイムアップ!!

シャワーを浴びて、着替えて部屋のドアのところでバイバイしました。
今回の総評
料金の問題もあって今回は普通のヘルスプレイでしたが、
彼女のフェラテクに完敗しました。
写真やプロフは必要以上の期待はもたないほうが楽しめると思います。
必要以上の期待をもつと、それは怒りに変わりますので・・
ただ、今回の子は太っていないし、スタイルも良かったですよ
写真はよくチェックしてから、利用したほうが良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
珍しい撮影コースがあるところです。
女の子の写真もそそるものがあります。
このお店の改善してほしいところ
プロフ数字はちょいと背伸びしている気がします。
あと、撮影コースで触れなくてこの値段は素人の僕には手が伸ばしにくいとおもいました。
好きな人や慣れている人じゃないと時間をうまく使えないでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告