口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60コース16000 円+指名料2000円+プレミア指名料3000円-新人割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で受付、ホテルに入室、電話してから15程分で女の子到着。
お相手の女性
ルックスはトップクラスで今まで入った中でも、ルックスのみで考えるから、トップ3には入るようなとにかく顔が可愛い美人さんです。スタイルも抜群、写真はNGですが、間違いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく人当たりも良いのでトークも盛り上がりました。プレイも攻めも受けも両方できて満足出来る内容でした。
今回の総評
プレミア指名料3000円でしたが、その値段に違わず素晴らしい女の子でした。とにかくルックスが抜群に可愛いくてスタイルも細くて素晴らしいです。胸が控え目ですが、それが気にならない方で、とにかくルックスとスタイル重視の方であれば、間違いありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレミア指名の女の子のレベルがとにかく高いです。この店でプレミア指名の子は間違いないので、今のレベルを落とすことなく維持して欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
イベントを多く実施して欲しい。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告