口コミ(体験談)|ぽっちゃり癒し姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり癒し姫
業種デリヘル
エリア松本発・近郊
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
90分コース19000円+有料オプション(コスプレ)1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡をして、空いている娘を確認して予約を入れて、ホテルへ先にチェックインして来るまで待つ。
予約の際にオプション(コスプレ)をお願いしたが、やたらと種類が多く覚えきれなかった。
お相手の女性
写真は顔が全て隠されているので一概には言えないが、少し印象よりも年上に感じた。
ぽっちゃり巨乳系で、お腹も垂れるという感じはなかった。
とてもお客様思いで、プレイの最中時々に優しさを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ノックがされて入室、部屋で会話をするが自分が年下のせいかかなり砕けた口調だった。お姉さん体質?何となく心地よかった。
会話は積極的だけど、喋るだけではなく適度に準備もしてとても慣れているという印象を受けた、シャワーを浴びてベットへ、ハイレグコスを着てもらい愛撫をする。
全身性感帯のようで、優しく撫でるだけで可愛い喘ぎを上げてくれた。乳首やクリをいじるとピクっと反応して愛撫していて楽しかった。
途中コスの食い込みが辛いと言うので脱いでもらう。
最後は素股でイかせてもらいました。
今回の総評
初めてオプションを試してみたが、一味違った雰囲気が楽しめた。
ただ、種類が多く覚えきれないので、サイトなどに一覧(写真付きなら尚いい)をつけて貰えると有難い。
ちなみに覚えている範囲で
セーラー服
メイド服
スク水
ハイレグ水着
ブルマ
OL風
女教師
…etc.
もう少しあった気がする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付を丁寧でわかりやすい。
会員登録をしてあるので、簡単に予約が入れられるのも有難い
このお店の改善してほしいところ
上記通りコスプレの一覧をお願いします。
それから各オプションについても、どの程度のプレイなのか簡単な説明だけでもあると、お願いしやすくなると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告