口コミ(体験談)|新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル
業種ニューハーフヘルス
エリア大久保発・23区
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース23000円+指名料2000円 15時以前のためルーム代無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約、最寄り駅(大久保駅)着後、プレイルームへ電話により道順案内。
徒歩10分弱で到着。
女の子はプレイルームで待機しているので、入室後すぐご対面。
プレイ時間を確認後、女の子がお店に電話してプレイ開始(お風呂)
料金の支払いはプレイ後、後の予約が詰まってなければ多少のプレイ時間変更には対応してくれる。
お相手の女性
プロフィール通り見た目は20代前半、スタイルも良く、髪、肌ツヤもキレイ。
メイクは薄めなのに顔も可愛いくて、お店の写真はモザイクありだが期待以上の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂で仲良くお話ししながら洗体、丁寧に洗ってくれるし、こっちが感じでいると興奮してくれて早速兜合わせでお互いビンビンに。
キスもノリノリでしてくれるし感度も良くて出だし好調。

ベッドに移動してイチャイチャプレイ。
ある程度楽しんだら、私の激しめにイジメて欲しいという要望にもしっかり答えてくれました。
私がフェラさせてもらい、徐々にイラマに。壁を背にして座り、仁王立ちイラマで涙ボロボロになるまで喉奥をガンガン突いてもらいました。

アナルをまずは指で攻めてもらい、ほぐす。指テクも優しく上手で、何度かイカせてもらいました。
痛くないか聞きてくれるし、こちらの反応を見ながらゆっくりゆっくりほぐしてくれたので、安心して体を委ねられました。
そしていよいよ逆アナル。
サイズは平均より少し小さめなので、指が2本入れば成功できるかと。
責めながらもしっかり勃起を持続させてくれていたので、責められるのが好きな人にはかなりオススメです。
逆でも色んな体位でイカせてもらい、最後は正常位で挿れてもらったままフィニッシュ。その後も怒涛の責めで潮まで吹かせてくれました。
今回の総評
ものすごい美人というわけではないけど、欠点になる所はなく、特別料金がかからないことを考えるとコスパは随一かと。
セクシーな下着も良く似合っていて、脱ぐまではホントに付いているのか疑うほど。
性格も良くて、テクニックもあるので、リピートは必至と思われます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストのレベルが本当に高い。
女の子を選ぶ上での相談にも丁寧に応じてくれるので、気軽に一度電話してみるのがいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
料金設定はやや高め。メルマガ登録したが全然届かない。1番利用する時間帯の割引イベントが少ない。
[!]このページについて報告