口コミ(体験談)|町田人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア町田駅周辺
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
8000+部屋代2800 総額10800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
と、あるビルの3階に受付がある。
当然電話予約もokらしいが、直接行くと写真を見て選べるメリットがある。
20m程離れた別のビルに、レンタルルームがあるので近くて便利です。
姫の予約をしてレンタルルームの受付に行ったところ満室だったらしく、別の建物の部屋に行ってほしいとの事。
場所を詳しく聞いたら、姫を予約した建物の二階でした。

部屋に入って店に電話をしたら、ものの数秒で3階から姫が降りてきました(笑)
お相手の女性
熟女って想像していたものが、そのまま頭から出てきたような素敵な方でした。
決してスリムではなく太すぎでもなく、年齢を無理してない感じに完全にやられてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く話をしながら、あれこれ用意をしてもらってる最中に、チラチラと覗かせる胸の谷間はわざとなのでしょうか?
綺麗な熟女に弄ばれている雰囲気に興奮をしながらシャワーへ。

シャワー中もやさしい手つきで体を洗ってもらい、完全に戦闘モードに入っちゃいました。
ベットへ移り、耳元で「ねぇ?どこが気持ちいいの?」と冗談で囁かれた時には、それだけで発射するかと思いました(笑)

このまま受けを続けていると気持ちよすぎてもう持たないので攻守交代。
ローションを借りて姫の股の間に手を伸ばすと、気持ちよさそうな声が出てきました。
ここで一気に畳み掛けようと思ったところに、姫の手が私の股間で動いてるではありませんか!?
攻守交代を素直にさせてもらえず、姫の気持ちよさそうな声を聞きながら、すぐに果ててしまいました。 
今日は完全にソウロウだったと反省しています(泣)

余った時間はずっと姫が抱きついてきてくれました。
細すぎず太すぎず、良い体を堪能し時間を迎えました。
最後まで最高な姫でした。
今回の総評
料金と時間と姫の質を考えると、これは通えるレベル。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて早くて質も良い。受付があるので写真を見てしっかり選べる。
このお店の改善してほしいところ
チキンな私は受付の人の顔が見えないほうが嬉しいし「あー俺いま風俗来てるんだ!」って謎のあのアングラな雰囲気を味わえて良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告