口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア奈良
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分8000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の昼過ぎ、嬢は三人出勤と少ないのでやばいかもと思いながら、 戸を開けるとすぐ待ち合い室、誰もいないし、店の人も来ない、まもなくアロハのオジさんが料金表をだし、おすすめは40分コース11000円と言われたが、嬢の写真もなく、4桁は出せないと30分8000円と申し入れ。
初めてと言ったが、少々お待ち下さいと放置。話し声がするので、全員接客中か、時間はみてなかったが、半時間は待った。ようやく呼ばれて店内に。
お相手の女性
若くは無いですか、笑うと可愛いえくぼが出て、何とか抜けるかな。
プレイ内容
口コミで見てた、寝転ぶスタイル。靴を脱いで上がり、横になるが、164の私でも狭く感じる、案外狭いのにびっくり。
全裸になるよう言われたが、脱がして欲しいとわがままこいたら、上着は取ってくれたが、嬢は靴を履いており、ちょい遠くやりにくそう、仕方ないから後は全部自分で脱いだ。
手を拭いてくれ、嬢も上半身は脱いだが、下は駄目という。脱ぐのも触るのも40分から、延長できるかとあせるが、この後予約あり、できない。万事休す。みなさんちゃんと事前に確認しないと私みたいになります。
手コキ、フェラで攻めてくれるが、愚息の反応がいまいち。玉なめは出きるとの事なので、お願いし、ようやく高ぶりか。
今回の総評
嬢の指命もできず残念。ただ逝かせてくれようとする、けなげな姿勢は好印象。
気持ち的には、もっとイチャイチャしたかったが、できずに残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告