口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
西川口限定キャンペーン価格、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての子のスケジュールをHPで確認して2日前に電話、当日も連絡するよう言われ、当日は、昼に1回、予約の1時間前、ホテルに入って部屋番号を伝え計3回電話をしました。予定通りの時間に彼女に会えました。
お相手の女性
HP通りのルックスで、おっぱいが大きくて大満足。
プロフィールから勝手に面倒見の良い優しい女性を想像していたところ、期待以上に優しい女性で、性格も大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて、もう一度パンツをはいてもらいました。ベッドに寝ている彼女の大きなおっぱいを堪能すると、少し吐息を漏らしてくれます。下着の上からあそこを弄るとしっとりしています。下着を脱がしてあそこを弄ると沢山濡れてます。クンニで彼女はイッてくれました。いっちゃうと言ってからビックンと腰を跳ね上げます。とても可愛いいです。その後、あそこに指を入れて何度かイッてくれました。
今回の総評
最後は正常位スマタで彼女にしがみついて果てましたが、しばらく優しく包み込んでくれて、また、肌がしっとり気持ち良くて、女性に甘えるのっていいなぁと感じました。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人と女性は仲がいいらしく、その雰囲気が女性を通じて伝わってくるのが
良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、リーズナブルだと有難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告