口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
w回転コース指名無し 7500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風活でした。
ずいぶん前に入った娘を指名するつもりも約2時間待ちとのことで、基本に立ち返り回転コースをお願いすると、直ぐご案内でした。
お相手の女性
一人目
スレンダーで顔小さくてかなり可愛い

二人目
これまたスレンダーさんですが、のりが良く責めてくれました。

指名して無いので、写真とのギャップはわかりませんです。
プレイ内容
一人目の娘が来ました。
「*****」
無言で名刺を差し出されます。
名乗ってくれません。
凄く可愛いのですが、この時点で敗北を確信です。
何とか会話しようと試みますが続きません。
嬢は黙々と紙ナプキンを開封してます(汗)
もう私の心は折れてますが、何か言ってました
何とか聞くと「回転で短い20分だから、大丈夫ですか?」見たいな事をおっしゃってましたが何のことだかわかりません。
その後何とかプレーに持ち込み、ちょいちょい
話しを聞いてみると、20分では短くてイケない
から本当にプレーしますか?と言っているようにしか聞こえませんでした。
私の誤解かもしれないのですが、違ってたらすいませんです。
それでも早漏の私なので、手コキ始めてものの1分で暴発、お口で受け止めてくれました。
私が発射したら少し笑顔も出て来ましたが、キス無し、イチヤイチヤ無しでした。

二人目さんは手コキ中心ですが、亀頭を責めてくれてちょっと女王様風で逝かせてくれました。
もっとレポートしたいのですが、心が折れてるのでこの辺で。
今回の総評
2月に回転で入ったときは、最高でしたがやっぱりお店というより嬢様次第と言う事がよくわかりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛い嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
w回転も手を抜かず楽しませて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告