口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コースのみ 総額12,500円(但し、口コミ投稿割引3,000円減算)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局へ8月に投稿したので、9月中にお店に行けば3,000の割引を受けられることになっていたが、なかなか時間がとれず、9月28日の仕事帰りにすべりこむことができた。
今まで昼の時間帯しか行ったことがなかったので、夜の時間帯に行くのは初めてである。昼の時間帯よりも料金が1,000円アップするので、総額15,500円となるところ、口コミの割引が3,000円あり、結果総額12,500円を受付で支払った。
いつもどおり、女の子の顔見せが始まり、総勢6人程度の女の子が紹介されたが、場内指名は特にせず、流れにまかせることにした。
すると、最初についた女の子は若くて感じのいい子だったので、ディープキスを楽しんだ後、部屋まで誘導されプレイ開始となる。
お相手の女性
最初の女の子はきさくに話しかけてくれる感じのいい子であった。
二人目の女の子は年齢不詳で、あまり愛想がない。
三人目の女の子は若くまだ、不慣れな感じであった。
プレイ内容
最初の女の子には長めの69で、いかせてもらい終了となる。
二人目の女の子は自分のペースで機械的にことを進めるので、正直早く終わってほしいと思うぐらいであった。
三人目の女の子は攻めるとかわいい声で喘ぐので、興奮が高まり、2回目いけるかなと思ったが、テクニックはいまいちであり、いけなかった。
今回の総評
二人目の女の子はルックスも、サービス内容も満足とは言えなかった。この店には珍しくはずれな子であった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若くてかわいい子がそろっている。
このお店の改善してほしいところ
総じていい子をそろえているが、今回のようにはずれな子もいる。
人集めには店も苦労していると思うが、店の信用を維持するには、女の子のレベルアップを常に考える必要があると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告