口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(室料込)
120分コース24000円-雨の日割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは受付が丁寧でいつもためらいなく電話できます!
普段指名する娘も出勤していたのですが、今回は前から気になっていた娘にしました。
やっぱり色々体験してみなくては!
若干早めにお店に向かうと、途中まで迎えに来てくれました。
お相手の女性
写真通りです!
ほんと、見た目は下手な女性よりも女性っぽい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を済ませ、セルフ脱衣でシャワーへ。
うーん、やっぱりセルフ脱衣って少しさみしい。。
なんて思っていたのですが、この娘、すっごくいい体しています!
特に腹筋が引き締まっていて、すんごくエロい!
この引き締まった体も「男の娘・NH」の良いところですよね。

プレイの方はなかなかのテクニシャンで(特に指先の使い方が絶妙)
キス→乳首舐め→兜合わせ(?)と、簡単に逝きそうになってしまいました。
フィニッシュはAFと決めていたのでなんとか我慢し、AFで合体!
...が、体調の問題なのか相性の問題なのかスムーズに行かず、結局手で抜いてもらいました。。

そういえばフェラもしてもらってないなぁと後になってから気づき、ちょっと残念な気持ちになりました。
ただ、話は合うし接客も悪くなかったのでまぁ良いかなー
今回の総評
可もあり不可もあり、ですかね?
どうしてもオキニと比べてしまうと。。
総合的には平均以上だとは思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
部屋数は少ないですが、一応店舗型。
綺麗な男の娘が多い(と、思ってます)
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
[!]このページについて報告