口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料金20,000円(指名料込フリー) 別途ホテル代8,800円(KAHNI)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
古い洋服を処分したお金で新しく私服を購入しに街へ。しかし台風が想像以上に激しくなり、電車は運休するしで、仕方なく鶯谷で宿泊することにしました。でもどうせ宿泊するなら遊ぼうと思い、このお店に電話を入れました。そして以前指名したエロイボンテージの彼女がいるか確認したことろ都合が会わなかったため、マシュマロ巨乳の彼女を指名しました。
お相手の女性
迫力ある巨乳で男を魅了する彼女。特技は何でもオッパイの谷間に挟んでしまうこと。こんなに可愛らしく愛嬌のある彼女の得意技は、洗体から始まる濃厚プレイ。多少パネマジはあるものの、それを補うテクニックは圧巻。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり「台風大変なのにありがとう!」というと、彼女はすぐに抱きつき熱いDKを求めてきました。そして「可愛いし大きいなオッパイをしてるね」と褒めると、またしてもDKDKDKの嵐。私もDKが大好きなので嬉しいのですが、彼女はDKをしながら私の手を取ってパンティの中…。ビックリするほど濡れていて、改めて韓国女性の激しさを思い知りました。
それから激しい愛撫を続けながらお風呂へ入り洗体プレイ。改めて彼女のオッパイを鷲掴みにすると「ちゃんと乳首も舐めてね」。そう言いながらタップリとボディソープを垂らした身体で、男の三点責め「肉棒・玉袋・菊門」を何度も愛撫してきました。
身体を洗い終わる頃になると、私の肉棒は発狂寸前でドクンドクンと脈を打つ肉棒。彼女はオッパイを揺らしながらひざまづき、肉棒を咥えながらベッドへ。
「もう逝ってしまう!」…そう言うと、彼女は「まだ私のオッパイで遊んでないよ」というと、肉棒を強引にオッパイの谷間に埋め遊び始めました。
谷間に挟まれた肉棒はマシュマロのような柔らかいオッパイの中で、血管を浮き立たせている息子。
もうダメぽ……
ここで騎乗位素股になり一気に射精!!
ぐったりしていると「まだいける^^」と言われ、またローションを垂らしたおっぱいに挟まれました。
彼女のオッパイ愛撫は亀頭や竿に刺激を加え続け、気付けば立派な肉棒になっていました。
彼女は笑顔になり、またすぐにフェ〇をしようとしましたが、私は彼女のアソコを拝見してなかったので、彼女をうつ伏せに倒し両足を思い切り開きました。彼女のビラビラは愛液でびっちょり濡れていて、伸びたビラビラを口に咥えると、一段と喘ぎ声が大きくなりました。ビラビラも性感帯なんだなと思い、私は左右のビラビラを楽しむように伸ばし続け、「こんな感度の良いビラビラは初めてだ」と。
彼女はその言葉に反応したかのように、激しく腰を振りながら喘いでました。
それからまたパイズリです。ローションを垂らしたパイズリは何度やってもらっても飽きません。彼女お得意の大サービスで二度目はこのパイズリのままで射精しました。
最後もしっかりお掃除フェ〇をしてくれました。彼女の濃厚プレイで、その日の夜、私は熟睡することができました。
今回の総評
とにかく韓国女性の性に対する貪欲さに、興奮を覚えました。そして、何よりも指名した彼女の性技に溺れてしまう自分がいました。今回も最高の夜を堪能することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
80分でまさか2度抜きを、しかも2度目なんかパイズリでイクとは思っていませんでした。いやぁ良かった。
このお店の改善してほしいところ
いいんじゃないですか?このままで。
私は好きですよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告