口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で店員さんから「どなたかお気に入りの娘がおりますか。」と聞かれたので、以前に遊んで良かった、娘を指名。「ありがとうございます!」と、とても元気な返事をもらいました。店員さんの応対は、いつ来ても、とても良いです。
お相手の女性
背は小柄だけど、スレンダーで肌も白くて綺麗でした。丸いお尻が可愛くて良かった。おっぱい好きな方は、少し物足りないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに入ると、いきなりのディープキス。いつもより長目のキスで、もうメロメロ。手をつなぎながら部屋に案内された。ここで、気配りのできない娘は、男が脱ぐのをじっと見てたり自分もさっさと脱いで、何か興ざめするけど、この娘は、そこがわかってる。ゆっくりと服を脱がしてくれ、自分のブラジャーも焦らすように外させて、おっぱいを揉ませる。その段階で、もう下はギンギンに。
 シャワーを浴びて身体を洗ってくれるんだけど、それも最高に気持ちいい。洗い終わって、湯船に浸かってたら、足を広げさせられ、フェラ。やらしい音を立てながら、思わず声が出てします。
 湯船から上がってベットに行く途中でも、仁王立ちした私の身体に、玉から竿にかけてペロペロと舐められ、もうトロトロにとろけそうな位気持ち良かった。
 ベットに入ると、「攻めたい?」と聞かれたので、うんと頷いて、彼女の乳首を舐めたり、吸ったり、大好きな丸いお尻を舐めると、良い感じで喘いでくれる。するとお返しと言わんばかりに、私の尻も舐めてくれて、アナルを丁寧に攻められると、今度はこっちも喘ぎ声を出してしまった。
 最後は69の体制から口内にフィニッシュ!
ちょうど時間5分前だったので、充分楽しめました。
今回の総評
彼女の、エロさもそうですが、丁寧な言葉使いと、男性への細かな気配りに惚れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの老舗だけあって、店員も嬢も教育が行き届いていて、安心して楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長いと、雑誌とTVだけでは退屈するので、漫画(単行本)も置いてほしい。ワンピースとかナルトとかヤミ金ウシジマくんとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告