口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5980円(室料込)
割引チケット3980円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大きく店名を書いた入り口を入ってすぐに受付があります。目の前に出勤している嬢のパネルがあるので誰を選べばいいかとてもわかりやすくなってます。受付から奥に進んだ左側に待合室とトイレがあり、突き当たり右に階段があります。2階に上がってすぐに受付とは別の店員さんがおり、手を消毒した後シートまで案内してくれます。
お相手の女性
他店から移籍したオキニの嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先日、GALAXYが一時休業となり、オキニの子はどうなってしまうのかとヤキモキしていたところに登録した覚えのないアドレスからレインボーリニューアルオープンのお知らせメールが届きました。
もしやと思いHPをチェックしたところ、オキニの子を発見。しかもオープン初日にいるじゃありませんか。
これはもう…行くしかないよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

というわけで、やってきましたレインボー٩( 'ω' )و
GALAXYと違ってシート間が広く、店内も明るめの為色々ドキドキしながら待つこと数分。今日もキラキラした笑顔で御登場でございます(´∀`)
簡単な挨拶と濃厚なDKの後、嬢主導で脱衣します。
お互いに上半身裸になったらプレイ開始です。

今日は中々本丸に攻めて来ません。焦らし戦法でしょうか?(・・?)
しょうがないのでこちらが本丸を攻めます。
本当は直接口撃したかったけど、シートが小さいので断念。指で攻めます。既に受け入れ態勢は整っていたようですんなり侵入できました。
しばらく攻めていると「私も触りたい」と言ってきました。モチロンOKですd(^_^o)
いつものように拭いた後、パクリといかれました。
嬢の本丸は脱いでる間に少し乾いてしまったようなので自分で指を舐めて指入れ再開です。

嬢の感じるポイントを探して頑張っていると場内コールがかかりました。残り5分です。
嬢の口撃が激しくなりました。私ももう少し攻めたかったのですがいくことに集中します。
時間いっぱい使って無事に終わりました。
お客優先で処理された後、名刺を書く為一度退席していきました。
今回の総評
初めての場所でやや緊張していたせいもあって少し自分の感度が悪くなっていましたが、無事にいくことができました。嬢のテクニックの勝利ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が明るめなので嬢がよく見えるところ。
このお店の改善してほしいところ
シートの入り口が広く、見ようと思えば他人のプレーが見えてしまうところ。気にする人は気になると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告